ゴールデンウィークの賑わいが一段落した5月半ば、タモン地区のアカンタモール隣に新しいレストランがオープンしました。日本料理のレストランです。実はお店を工事している時からずっと気になっていたお店です。早速取材を申し込み、行ってきました!
「エン ジャパニーズレストラン(EN Japanese Restaurant)」。これが新しくオープンしたレストランの名前です。このお店のコンセプトは、「日本人が美味しいと思うものを提供している」ということですので、お料理には期待できそうです。
今回撮影させていただく料理選びは、お店におまかせしてあります。 さてどんなお料理が出てくるのでしょうか?

