More
Go
Go
menu icon close menu icon

Posts from January 2018

ルーツ ヒルズ グリルハウスでは、3日間限定で「スペシャル・スイート・バレンタインディナー」をご用意しております。
ロマンティックなミュージックをバックグラウンドにスパークリングワインで乾杯!コース料理の締めを飾るデザートとして、温かいスペシャルチョコレートケーキをご用意いしました。
大切な人とともにスペシャルディナーでバレンタインの夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ナナズカフェでは、バレンタインスペシャルメニュー「カジュアル・バレンタインディナー」をご用意しております。
平日ということもあり、少し遅めの時間設定。海の幸やステーキをカジュアルにお楽しみください。

3コースディナー
日時:2018年2月14日(水)7:00PM〜10:00PM
料金:$100(お二人様) スパークリングワイン付き(グラス)
*10%のサービス料金が加算されます

現地グアムの特派員による最新情報を配信しているウィークリーグアムに、新たなトピックが掲載されています!
現地ならではの情報や、実際特派員が体験したグアムのオススメスポットなど、生のグアムを感じることができます。是非ご覧ください。


サンドキャッスル グアムが世界的に名誉あるマーリン・アワードを受賞しました!

日本ではお目にかかれない車もたくさん! グアムのクルマ事情

グアムー北マリアナ諸島連邦ビザ免除プログラム(Guam-CNMI VWP)でご入国される場合の提出書類が変更になりました。 ご提出が必要な入国書類は「I-736」のみとなります。

書類のご準備にあたり、どちらかの方法をお選びください。

1)渡航前にオンライン(英語のみ)でI-736をご登録頂き、プリントアウトしたものにサインをして係官に提出してください。