More
Go
Go
menu icon close menu icon

Posts from July 2018

現地グアムの特派員による最新情報を配信しているウィークリーグアムに、新たなトピックが掲載されています!
現地ならではの情報や、実際特派員が体験したグアムのオススメスポットなど、生のグアムを感じることができます。是非ご覧ください。


夏休み真っ只中!グアムをさらに楽しむキャンペーン&イベント情報!

7/27日(金)現在、台風12号が近づいてきておりますが、グアム派遣団の利用フライトは定刻通り本日日本に到着予定です。

7/28(土)、29日(日)のグアムチャモロダンスアカデミーは予定通り開催致しますが、当日の天候や交通状況から無理のない範囲にてご参加ください。尚、ご参加できない場合、キャンセル費用は発生いたしませんのでご安心ください。

夏休みに英語にチャレンジしてみませんか。
少人数制で、レベル別・目標別にクラス編成するので初めて英語に触れるお子様も安心。経験豊かな外国人教師が発音やスピーキングなどを重視してレッスンし、自信をもって話せるようになる事を目標に実施されます。
グアム在住の子供たちと一緒に、グアムの自然や文化に触れるアクティビティーも盛りだくさん!
毎週水曜日は人気マジシャン、Hank

日本のTVや雑誌でも話題のバンビーノオリジナル石けんは、グアムの近海の塩を使用している為、美白に大変良いとされている洗顔専用石けんです。
また本物のハイビスカスやローズの花びらが入っているので、見た目にも可愛くお土産にも大人気!!!

サンドキャッスルから最新情報!「夏のお子様キャンペーン」実施中。
現在サンドキャッスルをご利用のお子様限定で、フェイスペイントやタトゥーシール、バルーンアートをプレゼントしています。
しかもこの時期限定で、ディナー付プランは子供15ドル、ショーオンリープランはお子様料金無料にてご提供!ぜひこの機会をお見逃しなく!

<開催期間>
2018年7月1日~2018年9月30日

<内容>

現地グアムの特派員による最新情報を配信しているウィークリーグアムに、新たなトピックが掲載されています!
現地ならではの情報や、実際特派員が体験したグアムのオススメスポットなど、生のグアムを感じることができます。是非ご覧ください。


7月末までキャンペーン『DFSより愛をこめて』を開催!お得で楽しいことがいっぱいです!

ホテル・ニッコー・グアムでは、夏休み期間に宿泊者限定で各種アクティビティーをご用意しています。ホテル宿泊者であれば、どなたでも無料で参加いただけます。 参加お申し込みは、ゲストリレーションまで。


1)キッズウォータースライダーふわふわハウス
空気で膨らませたふわふわハウスとウォータースライダーがセットになったお子様向け施設です。
(強風や悪天候等により、安全のため中止となる場合もあります)