For Immediate Release

2021年8月11日

12,000ドルのブレスレットを回収した3人の従業員に誠実さと顧客サービスを評価

 

(2021 年 8 月 11 日 グアム・タムニング) グアム政府観光局(GVB)は、本日午後、台湾人観光客が友人とグアム・プレミア・アウトレット店で買い物をしている際に紛失した12,000 ドルのカルティエのブレスレットを回収したロス・ドレス・ フォー・レス(Ross Dress for Les)の従業員 3 名を表彰しました。

 

フィッティングルームアソシエイトのNorma Gomez、マネージャーのKatherine Aflague、マネージャーのSatricia Gangeは 先週、お客様のMay Tuが紛失した商品をすぐに取り戻しました。台北在住の24歳のお客様は 友人のCindy Leeと一緒に、7月22日にGVBのAir V&Vプログラムでグアムを訪れました。Tuさんは8月4日(水)の夜、ロスGPO店で服を試着しようとした際にブレスレットを外してしまいました。閉店後に忘れたことに気付き、翌朝、まだ残っていると思って戻ってきたそうです。幸いなことに、ロスの3人の従業員のチームワークによりブレスレットは発見され、返却されました。

 

今日11日の午後、TuとLeeは、友人のDavid Suに連れられてロスGPO店に行き、店長のDelmark MatthewsやGPOの経営陣が同席する中、Gomez、Aflague、Gangeにお礼を言いました。Tuは従業員に感謝のカードを渡し、グアムの安全性を実感したと述べた。

続いて、GVB局長兼CEOのCarl T.C. Gutierrezが、優れた顧客サービスを提供し、誠実さを示し、島を訪れる人々にハファ・アダイの精神を伝えたGomez、Aflague、Gangeの3人に感謝状とギフトバッグを授与しました。

 

Gutierrez氏は、「Norma、Kat、Satriciaの3人が、Mayの面倒を見てくれたことを称賛します。私たちは、グアムを安全な旅行先として販売していますが、今回の出来事は、ハファ・アダイの精神がいかにコミュニティに息づいているかを示すよい例です。そしてこの善意の行動は、グアムが誇るホスピタリティを示すものです。」と述べました。

その後、TuとLeeは8月12日に台湾に戻ります。

 

PR 1 PR 2 PR 3

 

お問い合わせ

グアム政府観光局日本オフィス

〒100-0005

東京都千代⽥区丸の内 3-1-1 国際ビル2F

www.visitguam.jp

info@gvb.or.jp