アンテプリマ ワイヤーバッグ グアム店がオープン1周年 ワイヤーバッグが抽選で3名に当たる! キュートでかわいいデザインやフォルム、動くたびに光に反射してキラキラ光る素材。世界中に多くのファンを持つアンテプリマのワイヤーバッグ。グアムにも昨年11月、タモン サンズ プラザにオープンして以来、日本人ツーリストのショッピングはもちろん、ローカルにも人気のブランドとなりました。そして私も自分の誕生日に奮発して買っちゃいました!カジュアルな服にもきちんとした服にも似合って、今一番のお気に入りです。
3_1_2.jpg
そして今「アンテプリマ ワイヤーバッグ グアム店」では、そのワイヤーバッグの人気商品が3名にあたる素敵なキャンペーンを実施中。今秋オープン1年に迎えるにあたり行われている記念キャンペーンです。買い物をしなくても応募は可能。タモン サンズ プラザ2階「アンテプリマ ワイヤーバッグ」店頭に設置しているアンケート用紙に必要事項を記入し、応募箱に入れるだけ。もし当たれば日本の自宅まで届けてくれます。どんな装いにも似合う、お洒落な女性のマストアイテム!ぜひツーリストの皆さんも参加してみてください。応募は11月1日の夜9時まで。
3_1_1.jpg
アンテプリマ ワイヤーバッグ グアム店 タモン サンズ プラザ2階