7月からユナイテッド航空が日本の4都市(成田、関西、中部、福岡)とグアムを繋いでいますが、8月から待望の日本航空のグアム便が復活!グアム政府観光局が実施している「GOGO GUAMキャンペーン」にも参加し、お得なプランを用意しています!

jal55cam02

日本も夏休みに入り、タモンにも行き交う車や観光客の姿が増えてきました。そして空を見上げれば、「JAL」の鶴のマークも!グアムの空を日本航空(JAL)が飛ぶのは2020年3月末からなんと約2年5か月ぶり!

日本航空(JAL)の成田 - グアム便は現在木曜と日曜の週2往復。8月に限り13日(土)、15日(月)も運航を予定しており、さらに9月は19日(月)も運航します(9月18日(日)は運休予定)。

jal55cam03

そして、日本とグアム間の就航55周年を記念した「GoGo!GUAMキャンペーン」ではお得な旅行プランを提案。特に家族旅行におすすめの料金設定や子どもへのプレゼントを用意。

jal55cam04

日本航空を利用したグアム旅行を企画するジャルパック(JAL PAK)でも、従来の多彩なパッケージツアーに加え、コロナ禍ならではの安心・安全なサポート体制を整え、グアムに観光客をお迎えします。

 

常夏グアム、南国グアムと言っても、日本の猛暑と比べるととっても過ごしやすく、日差しはきついものの、心地よく過ごすことができます。ぜひ、日本の猛暑から逃れて、避暑地としてグアムを選んでみてはいかがでしょう?

皆さんのご来島を心からお待ちしております!