アメリカ西海岸を彷彿させるハイセンスなカジュアルファッションや雑貨が人気のセレクトショップ、バンビーノ。2005年のオープン以来、多くの日本人観光客に支えられてきましたが、2020年3月から休業。おしゃれに敏感なグアム在住日本人もバンビーノの再開を心待ちにしていましたが、8月3日(水)にようやくオープン!早速お店を覗いてみました!

BAMBINO5

休業前と変わらないL.A.スタイルのおしゃれなマキシ丈ドレスがいっぱい!もちろん新作もたくさん入荷しており、ビーチで街で大活躍してくれそうなファッションがいっぱいです。

もちろん、Tシャツやビキニ、そしてメンズ&キッズTシャツも充実。

日本では入手困難なアイテムや雑誌で見たことのあるセレブ愛用グッズなどにも出会えますよ!

BAMBINO2

バンビーノといえば忘れてならないのがグアムメイドのオリジナルコスメアイテム。

こちらのフェイス専用ソープはグアム近海で取れるマリアナソルトが入っていて、美白&美肌に効果的なんだとか!その他、プルメリア、ハイビスカス、カラマンシー、パパイヤの果汁などトロピカルな原材料が用いられ、お土産にもおすすめ。

BAMBINO3

こちらはグアムの島花ブーゲンビリアが入ったフェイス用のシュガースクラブ。細かな粒子が肌の角質を除去し、化粧水や美容液の吸収を高めてくれるのだとか。

他にもボディオイルやリップバームも。紫外線が強く肌への負担が多いグアム。グアムを思い切り楽しんだら、お肌のお手入れはぜひバンビーノで!

BAMBINO6

さて、アメリカンなファッション雑貨、小物、アクセサリーも人気のバンビーノ。グアムの他の店では取り扱いのないものも多く、お土産としてだけでなく、大切な人へのプレゼント探しにもおすすめです。

上写真は、かさ張らないでの持ち運びが便利なエコウォーターボトル。そして、パチンッと腕に巻きつけることができるとってもかわいいデザインの腕時計ウォッチュード(watch itude)。他にも気になるモノがいっぱい!

BAMBINO4

最後に紹介するのは貼るサプリとして人気のパッチMD(Patch MD)。売れ筋は免疫力を高めてくれるイミューン・ディフェンス・プラス(Immune Defence Plus)だそう。新型コロナウィルスだけでなく、風邪やインフルエンザ対策にもおすすめです。

 

すてきなドレスやかわいい雑貨は見ているととっても楽しい!バンビーノがオープンしたことで、グアムでのショッピングがグッと楽しくなりました!

ショップやオプショナルツアーの再開、飲食店の営業時間の拡大など、少しずつコロナ前のグアムに戻ってきています。夏はまだまだこれから!ぜひグアムに来たらバンビーノでのお買い物、お忘れなく!

 

<インフォメーション>
店名:バンビーノ(BAMBINO)
ロケーション:タモン地区アカンタモール(Acanta Mall)1階
営業時間:10:30AM〜6:00PM
定休日:なし
URL:https://www.bambino-guam.com/top