美しいタモン湾を見下ろす場所に立つホテル、ベイビューホテル グアム (BAYVIEW HOTEL GUAM)。紹介するのが遅くなってしまいましたが、昨年から全面的に改装を行い、今年1月に装い新たにリニューアルグランドオープンしました。ショッピングや食事に出かけるのに抜群のロケーションの上、ホテルで過ごす時間もさまざまな楽しみ方ができます。

今回は新しくなったベイビューホテル グアムを紹介します。

Bayview Hotel1.jpg

広々とした客室は茶色を生かした落ち着いた雰囲気。インテリアはアジアンテイストで、日本人にとっても心地よい空間となっています。バルコニーの向こうに広がるのは青い空とタモンの街並み、そしてタモン湾。もちろん、夕刻には美しいサンセットを眺めることもできます。

上写真の部屋はデラックスルーム。55インチのテレビはNetflix機能が付いており、部屋でも楽しく過ごせそうです。

Bayview Hotel4.jpg

ホテルには屋外プール、フィットネスセンター、ルーフトップバー、クラブラウンジがありますが、今回のリニューアルオープンで最もおすすめしたいポイントがこちらのプール、そしてその隣にあるルーフトップバー「ザ スカイ」です。

どちらも建物の屋上にあり、行き交う車や人々を眼下に眺めながら、視線を正面に向けるとエメラルドグリーンと紺碧の2色の海が広がります。空が近くとても開放感あふれる空間。プールで水に浸っているだけでとってもリラックスできそうです。

Bayview Hotel2.jpg

ルーフトップバー「ザ スカイ」は午後5時にオープン。ちょうど日が傾きはじめ、ディナーに出かける前ののんびりとした時間、食前酒代わりのお酒やタパスを楽しみながらサンセットを眺めるのにぴったりです。

 

心地よいホテルライフを過ごせるよう新しく生まれ変わったベイビューホテル グアム。他のホテルにはない魅力がいっぱいです。ぜひグアム旅行のホテル選びの参考に。

 

<インフォメーション>
ホテル名:ベイビューホテル グアム (BAYVIEW HOTEL GUAM)
住所:1475 Pale San VItores Road, Tumon Guam 96913
電話番号:671(646)2300
URL:https://www.bayviewhotelguam.com/ja