現在、グアム政府観光局では『GOGO! GUAM ハファディ キャンペーン2024』を開催中!グアムの旅をまるっとおトクに楽しめるキャンペーンです。キャンペーンには2つの『おトク』があり、1つは現地のお店でお得なサービスが受けられる「ハファディ サポート(Hafa Adai Support)」。もう1つはグアム旅行予約時に現地で使える$30分の電子クーポンがもらえる旅行支援「ゴーゴー!グアムペイ(GOGO! GUAM PAY)」。

まず今回は「ハファディ サポート(Hafa Adai Support)」をたっぷり詳しく紹介します!

hafaadai cam2.jpg

「ハファディ サポート」はグアムのレストラン、カフェ、アクティビティ、レンタカーなどで特別なサービスや特典を受けられるというもの。利用方法はとっても簡単。サービスや特典を受けたいお店のキャンペーンページをスマートフォンで提示したり、指定のURLから予約したりするだけです。

hafaadai cam4.jpg

こちらがスマートフォンでのページ。これを店で提示するだけなのでとっても簡単!通信アクセスが心配な人は、WiFi完備のホテルでスクリーンショットを撮ってから出かけるのもおすすめです。

hafaadai cam3.jpg

気になるのはキャンペーン参加店。
多くが飲食店ですが、ホテルのレストランやカフェ、そしてツーリストにアクセスのいい街中の人気レストランが多数。飲食店以外ではディナーショーなどのオプショナルツアー、ゴルフコース、人気のショッピングスポット、レンタカーなど。

キャンペーン公式ホームページではキャンペーン参加店一覧を見ることができ、持ち歩きに便利な一覧はPDFでダウンロードすることも可能です。日本を出発する前にダウンロードしておくと便利ですよ。

また、タモン、ハガニア 、北、中央、南の5エリアからのエリア検索や、レストラン、ホテル、アクティビティ、ショッピングなどのジャンル検索をすることもできます。出かけた先ではどんな店でどんな得点が受けられるか、またグアムでしたかったことで特典は受かられるか、簡単に調べることができてとっても便利。ぜひグアム旅行を計画する際にも利用してくださいね。

 

「ハファディ サポート」の実施期間は2024年9月30日(日)まで。春休みはもちろんのこと、ゴールデンウィーク、夏休みのグアム旅行でも大丈夫!このお得なキャンペーンを利用して、ぜひグアムに遊びに来てださいね!今年はグアムでたくさんの日本人ツーリストに出会えることを楽しみにしています!