この夏、グアムを存分に楽しんでいただこうと、グアム政府観光局では5月8日から「GOGO!GUAM SUMMERキャンペーン」を開催しています。これはグアムの人気レストラン、ホテル、アクティビティスポット、レンタカーなど40カ所以上で特別なサービスやお得な特典が受けられるというもの。このキャンペーンを利用して、ぜひご家族で、友達と一緒にグアムを満喫してください!

gogoguam

まずはキャンペーン公式ホームページをクリック!

こちらではキャンペーンに参加している店舗をチェックでき、各店舗が提供している特典を確認することができます。

gogosummer

「②キャンペーン参加店」をクリックすると、エリアやジャンルで参加店を検索できるようになっており、店舗リストが出てきます。どんなお店がどんな特典を用意しているのか気になりますね。リストをチェックしてみると…

 

★ザ ウェスティン リゾート グアム(The Westin Resort Guam)からは3泊以上するとホテル内レストランで利用できる$55分の飲食クレジットをプレゼント!

★ニッポンレンタカー グアム(Nippon Rent A Car Guam)からは通常レンタル料から30%オフ!

★ライド ザ ダック(Ride The Ducks Guam)からは大人1名利用で子供1名分が無料!

★アウトバックステーキハウス(Outback Steakhouse)からは店内飲食の人にブルーミングオニオンを無料でサービス!

などなど!

 

かなりお得でうれしい内容がいっぱい!

では、こんなうれしい特典をどうしたら受けることができるのでしょう?

 

なんと!このキャンペーンページを店のスタッフに見せたり、予約リンクから申し込むだけ!

とても簡単に利用できちゃうんです。

 

グアムに来て何をするか、どこで食べるか、いろいろ計画を立てる中で、ぜひキャンペーン参加店の特典をチェックしてくださいね。

 

gogoguam

さて、このキャンペーンページでは「グアムに行く予定はなかったけど急に行きたくなっちゃった!」という人のために各旅行社のグアム旅行プランも紹介。

また、グアムの魅力をたっぷり紹介するビデオも見ることもできます。

 

もう5月も半ば。夏のグアム旅行の準備、そろそろ始めなちゃ!

ぜひこちらのキャンペーンを利用して、グアムをたっぷり満喫してくださいね!