Hafa Adai!みなさんこんにちは! 日本は冬まっさかりですね。そんな寒い日本からたった3時間なのに、いつでも常夏なグアムは毎日サンサンと太陽が輝いています。 日本が寒い時期に、是非グアムに遊びにいらしてください!きっと心身共にリラックスできることと思います。 今日は、新しいもの好きなグアムローカルの間で最近話題になっているドリンクをご紹介します! Q:さて、これはなんでしょう?
trebai01.jpg
A:はい、みなさまおなじみのスターバックスの缶コーヒーです。正解! Q:それでは、これはなんでしょうか?
trebai02.jpg
A:はい、そうです。缶コーヒー達ですね!日本でもここグアムでも缶コーヒーはもうおなじみです。
でもよく見てくださいね。ほら、ここです。
trebai03.jpg
trebai04.jpg
trebai05.jpg
違いがわかりましたか? そう、これらはすべて"COFFEE & ENERGY(コーヒー&エネジー)ドリンクなんです!! 今回は3種類の会社のものをセレクトしましたが、コーヒー以外にもまだまだたくさんの種類のエネジードリンクがあり、グアムのスーパーマーケットやABCストア等に所狭しと並んでいますので、一見の価値ありかもしれません。 日本でもスターバックスのコーヒー&エネジードリンクはありますか? 掲載ドリンクは、まず日本でも人気のSTARBUCKSです。COFFEE、VANILLA、MOCHAの3種類。
trebai06.jpg
次に、JAVA MONSTERは、LOCAMOCAとMEAN BEANの2種類。
trebai07.jpg
そして、ROCKST☆Rは、ROASTED LATTEとROASTED MOCHAの2種類です。
trebai08.jpg
グアムでたくさんお買い物をした後に、マリンスポーツやゴルフの合間に、ちょっと疲れた午後に、こんなドリンクはいかがですか? 缶コーヒー好きの方や新しいものにチャレンジしたい方も、トライしてみてはいかがでしょうか? でも、あまり飲み過ぎないでくださいね。 そういう私も、年末でぐったりしている時に愛飲しています!ちなみに私は、STARBUCKSのCOFFEE味がお気に入りです。 <インフォメーション> ABCストアやペイレス・スーパーマーケット等で販売しています。 参考価格(ABCストア価格より): ROCKST☆R @$2.79~ JAVA MONSTER @$2.79 STARBUCKS @$2.79~ では今回はこのへんで。Adios!