自然が織りなす美しい風景を至るところで目にすることができるグアム。

instaguam01 (2)

グアムならではのスポットが満載のグアム。

instaguam03 (2)
おしゃれなインテリアや、シェフが演出する美しいプレートプレゼンテーションが人気のレストランがひしめくグアム。

instaguam02 (2)
おもわずカメラに収めたくなる素晴らしい瞬間に出会うことができるグアム。

 

そんなグアムの魅力をもっと多くの人に見てもらいたい、知ってもらいたいと、現在、グアム政府観光局では『インスタグアム(#INSTAGUAM)』キャンペーンを開催中です。

ぜひ、今までグアム旅行をした際に撮影したお気に入りの写真を、インスタグラムを通して皆さんで共有してみませんか。そして、たくさん集まった写真を眺めながらグアムに思いを馳せ、グアム旅行の計画をたててみませんか。

まだグアムを訪れたことがない人も、写真を通してグアムの魅力を感じていただけるはず。
ぜひご参加ください!

 

インスタグラムのアカウントを持っていれば、参加するのは簡単。
写真を投稿する際、

@visitguam_jp

#instaguam

この2つを付けるだけ。

投稿された写真は、グアム政府観光局のホームページに掲載させていただく場合もあります。
ぜひ皆さんのベストショットでグアムを盛り上げていきましょう!

 

まだまだ収束の兆しの見えない新型コロナウイルスの感染ですが、グアムでは対象年齢の80%以上がワクチン接種を終え、安心安全な観光再開の準備は万全です。あとは皆さまの来島をお待ちするだけ。皆さまのご来島を心よりお待ちしております!