店内を隅々まで回れば、とても1時間では見て回れないほどの広さ・品揃えを誇る「Kマート(Kmart)」。グアムのKマートは、全米で一番の店舗面積を誇るほどの巨大ストアです。取り扱い商品は実に幅広く、食料品、日用雑貨、文房具、雑誌や書籍、グリーティングカード、パーティーグッズ、電気製品、スポーツ&レジャーグッズ、おもちゃ、ベビー用品、キッチンアイテム、ベッドアイテム、バスアイテム、子供服、紳士・婦人服、化粧品、雑貨というように何でも取り揃えられています。日本では手に入らないアイテムも数多く充実。今回は、グアムではKマートのみで限定販売されている、手抜き料理の女王「サンドラ・リー(Sandra Lee)」がプロデュースした、人気のアイテムの数々をご紹介します。

サンドラ・リーの商品は、主婦目線で考えられた
センスの良い使いやすい商品が多く、お手頃な価格で販売されています。

いかに簡単に美味しく、そして素敵に暮らしを演出するか
ということに、情熱を注ぐサンドラ・リーの商品は
主婦の手間を解消してくれる便利なコンセプトが盛り沢山。

こちらは、野菜を切りながら水切りもできる優れ物。
こんなカラフルなまな板なら、キッチンも華やかになりますね。

キッチンに立つ時間を、出来る限り短縮するために
開発されたフードチョッパー。
手の平サイズの大きさなので、日本のキッチンでも重宝しそうです。

こちらは、タッパーがそのまま付いた下ろし金。
蓋がついているので、そのまま保存することも可能!

キッチンアイテムのコーナーには、ずらりとサンドラ・リーの商品が並びます。
全米で放送されている料理番組「フードネットワーク(FOOD NETWORK)」で
注目を集めている、サンドラ・リーのアイデアが詰め込まれた商品の数々。
主婦の方は必見ですよ!

ホームアクセサリーのコーナーでは
サンドラ・リーのリネンアイテムも取り揃えられています。
ダイニングテーブルにピッタリなアイテムが盛り沢山です。

こちらのナチュラルテイストのデコラティブボールもサンドラ・リーのアイテム。

色のキレイなキャンドルも、サンドラ・リーの人気アイテム。
仕事と家事を両立する忙しい主婦の心を癒してくれそうです。

Kマートは24時間、そして年中無休で営業中!
グアムの主要ホテルから訪れる際は、シャトルバスが便利ですよ。

主婦の方々は年中休みなしのハードな毎日を送っています。忙しく限られた時間をいかに有意義に使うことが出来るか、という目的を叶えるために開発されたサンドラ・リーのアイテムの数々。気持ち良く、そして楽しみながら暮らすためのアイデアに溢れた商品の数々は、国や年齢を越え、すべての女性を応援してくれる存在です。そんな魅力溢れるサンドラ・リーのアイテムを購入できるのは、グアムではKマートだけとなっていますので、是非グアムに訪れた際はお見逃しのないようチェックしてみてくださいね!

<インフォメーション>

店名:Kマート(Kmart)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
住所:404 N. Marine Drive., Tamuning, Guam 96913
ロケーション:マリン・コア・ドライブ沿い
電話番号:671-646-8331
URL:http://www.kmart.com/