Hafa Adai!みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか? クリスマスといえばショッピング♪この時期どこのお店も素敵な商品をたくさんそろえていて、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。 そんな中、12月4日(金)に日本でも多数のファンを持つマーク ジェイコブスのお店『MARC BY MARC JACOBS』(マーク BY マークジェイコブス)がグアムにオープンしました! 場所は名だたるメゾンショップが連なるタモンサンズプラザ1階です。
marc_01.jpg
オープニング当日リボンカット前の店舗
マークといえば知る人ぞ知る、あのルイ・ヴィトンのデザイナーをしていることでも有名な、今世界で最も人気のあるデザイナーのひとりです。その斬新なデザインと構築的なフォルムは多くの女性を魅了して止みません。(そういう私もその一人です)
<マーク ジェイコブスの経歴はこちら 下記の画像をクリックしてください。>
marc_02.jpg
marc_03.jpg
店内はブルーを主調としていて、ベンチではお客様が気軽に腰をかけてゆっくりお買い物をしていただけます。TVスクリーンにはランウェイが映っているのでショーの様子も見ることができます。
marc_04.jpg
オーナー Richard Hawesとマーク BYのスタッフです。皆でお店を盛り上げていきます。
オープニング当日は200人以上の方が来店し、オープニングのリボンカット後は、ラッフル(抽選会)もあり、みなさん楽しくお買い物をされていました。 以下は当日の写真と解説です。素敵な方達がたくさんいらっしゃいました!
marc_05.jpg
リボンカットスピーチの様子
沢山の方々がパーティーにいらして楽しんでいました。
marc_06.jpg
marc_07.jpg
marc_08.jpg
マークファンの方も初めての方も、是非一度お店に行ってみてくださいね。日本でなかなか手に入らない商品もあるかもしれません。スタッフさん達が素敵な笑顔で迎えてくれるでしょう! <もっと知りたい方はこちら> ☆MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)公式ウェブサイト http://www.marcjacobs.com/ では今回はこのへんで。Adios!