韓国女性の肌の美しさは世界的にも有名で、女性ならあの「美白肌」に憧れる方も多いのではないでしょうか?日本で大ブームとなった韓国コスメアイテムですが、今もその人気は衰えを知りません。先月「マイクロネシアモール(Micronesia Mall)」に「MISSHA」(ミシャ)という韓国ブランドのコスメショップがオープンしたので、早速覗いてきましたよ!

ミシャは、マイクロネシアモール2階 フードコート隣の
映画館側にオープンしました。

ミシャは「高麗人参」や「冬虫夏草」などの植物天然成分を使用しており、デパートコスメにも負けない高いクオリティーと、優れたコストパフォーマンスが人気の韓国コスメです。中でもBBクリームが有名なミシャですが、基礎化粧品からメイクアップアイテム、ヘアケア、ボディケア、メンズコスメなど、商品ラインナップは実に豊富。それぞれ種類やカラーも様々なものが揃っていますよ。

ミシャで高い人気を誇っているBBクリーム。
様々なタイプが用意されているので、きっとお気に入りの
アイテムが見つかりますよ。

こちらは、顔に乗せたBBクリームを自動で肌に伸ばしてくれるパフ。
手で叩くような上下振動で、美しく均等にクリームを伸ばしてくれます。
肌への密着力や持続力も抜群!

ほかにも「ファンデーション」「アイシャドウ」「アイライナー」「マスカラ」「リップ」なども充実しています。パールの入ったキラキラものからベージックなカラーまで、女性が気になるアイテムを多数取り揃えていますよ。

商品はすべてテスターが用意されています。
気になるものを見つけたら試して、自分に合う色を見つけてくださいね。

各ケースに施された模様は、
女性の美しさを表現する花びらとハートをイメージしています。

店内のディスプレイの仕方も、
日本のコスメショップのように洗練されています。

韓国女性はスキンケアを重視すると言われているため、基礎化粧品も各シリーズともに充実しています。

本格的なアンチエイジングケアを目的とした「美思 韓方」シリーズは、人気の3ラインが揃っています。大人の肌に低下しがちなエネルギーを与え、ハリ、潤いをもたらし、くすみのない上質な肌を育む「チョボヤン」、ホルモンの働きで不安定になりがちな肌の水分と油分のバランスを整え、新陳代謝を活発にし、くすみ、シミ、たるみのない透明感のある肌を目指す「エイヒョン」、黄金の輝きを与え、雪のように気品溢れる肌へと導く「クルソル」の3種があり、それぞれ化粧水、乳液、美容液、クリームなどがあります。

こちらが「美思 韓方」シリーズ。
上から「エイヒョン」「クルソル」「チョボヤン」が並んでいます。

ほかにも基礎化粧品では、アジア女性の肌を研究し生まれたトータルエイジングケアシリーズ「レボリューション・タイム」シリーズも取り扱っていますよ。

お手頃プライスで、手軽な使用感が人気のシートマスクも豊富なラインナップ。アロエ成分や、ヒアルロン酸配合の「保湿集中ケア」「にきびケア」、そして「美思 韓方」シリーズもあります。目的に合ったものを選んでくださいね。

人気のシートマスクは、1枚$2から取り揃えています。
まとめ買いにもオススメのプライスです!

そのほかにも、ヘアケア、ボディケア、メンズコスメ、香水、日焼け止め、除毛クリーム、取り替え用パフやチップなど、実に様々な商品が並んでいます。

手前にはヘアケア商品、その隣にはメンズコスメの商品が並んでいます。
中には、メンズファンデーションなどもありましたよ!
男性の皆様も、是非美肌を目指してみませんか?

ミシャで取り扱っている商品はすべて韓国から直輸入されており、お値段も日本で購入するより少し安くなっているそうですよ。マイクロネシアモールを訪れたら、是非一度立ち寄ってみてくださいね。

<インフォメーション>

店名:MISSHA(ミシャ)
時間:10:00AM~9:00PM
定休日:なし
住所:1088 Marine Corps Drive, Tamuning, Guam 96913
ロケーション:マイクロネシアモール2階 フードコート隣
電話番号:671-633-1980
URL:http://www.micronesiamall.jp