うれしいニュースです!
11月20日(土)までの金曜日と土曜日のある時間限定でアガニアショッピングセンターのアガニアセンタースタジアムシアターではある映画が無料で鑑賞できる、なんとも前代未聞のキャンペーン「タンゴフリーファミリームービー」が実施されています。
毎週金曜日は午後6時、土曜日は午前9時、300シート限定で映画代が無料になります!ある映画とはファミリー向けの近年の人気映画をセレクト、一週間元気にがんばったご褒美に子供達へ、忙しく過ごしたママやパパへのプレゼントです。

free_movie_1008_01.jpg
10月15日(金)午後6時/16日(土)午前9時に無料で鑑賞できるのは
「プラネット51」。

2009年秋に公開されたアニメ映画。
ある惑星に突如降りたったアメリカ人宇宙飛行士のキャプテン・チャールズ。降りたったのはプラネット51と呼ばれる惑星。着陸して、自分こそが一番最初にその惑星に降り立ったと思っていたら大間違い。その惑星には小さな緑色をした人類が、1950年代のアメリカのように楽しく暮らしていました。彼らにとっての恐怖は "エイリアン" が攻めてくること。チャックをエイリアンと間違え町中は騒然、チャールズの乗ってきた飛行船は軍に包囲されてしまいます。チャックはロボットのロジャーと、新しい友達レムと共に、プラネット51からの脱出を試みます。果たしてチャックは74時間のタイムリミット内に、軌道上の母船に帰れるのでしょうか?



free_movie_1008_02.jpg
10月22日(金)午後6時/23日(土)午前9時に無料で鑑賞できるのは
「HOW TO TRAIN YOUR DRAGON」、邦題は「ヒックとドラゴン」。


今年の夏に公開された「ヒックとドラゴン」。
ディーン・デュボア& クリス・サンダース監督が、クレシッダ・コーウェルによる児童小説を3Dアニメとして映画化したファンタジー・コメディ。
昔、はるか彼方の海の向こうのバーク島では、バイキングとドラゴンが長年にわたる戦いを繰り広げていました。弱虫な少年ヒックはある日、傷を負ったドラゴンと出会います。天敵であるはずの2人の間に友情が育まれ、その秘密の友情がやがてバイキング一族の未来をも変えてしまう奇跡を起こすのです。




free_movie_1008_03.jpg
10月29日(金)午後6時/30日(土)午前9時に無料で鑑賞できるのは
「スタートレック」。


2009年春に公開されたテレビ、映画でおなじみの「スター・トレック」シリーズの最新作。
ジェームズ・T・カークの若き日を描くスペース・アドベンチャーです。あるアクシデントによりUSSエンタープライズに乗ることになったカークが、宇宙への冒険で成長していく姿を描きます。
同時に宇宙へと進出していく人類の運命と希望を描いています。地球、広大な宇宙空間、未知の惑星。世界的な宇宙進出時代に相応しい現代科学に裏打ちされた確かなリアリティ、臨場感、そして斬新な映像がなど見応えのある作品です。




free_movie_1008_04.jpg
11月5日(金)午後6時/6日(土)午前9時に無料で鑑賞できるのは
「G.I. ジョー」。


2009年夏に公開された人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースにした作品。
国際機密部隊 "G.I.ジョー"と世界征服をたくらむ悪の組織"コブラ"の激しい攻防が展開します。
あらゆるものを破壊する"ナノマイト"が武器商人デストロの手により脅威の兵器として渡ってしまいます。元々はガン細胞破壊のために作られた治療薬だった"ナノマイト"の破壊力に目をつけたコブラ達がこれを利用しようと企んでいたのです。そんなコブラを食い止めるためにアメリカ政府が送り込んだのは、世界各国から集められた地上最強のエキスパートチーム"G.I.ジョー"。常識を超えるアクション・シーンが最大の見どころです。





free_movie_1008_05.jpg
11月12日(金)午後6時/13日(土)午前9時に無料で鑑賞できるのは
「トランスフォーマー」。


2007年春に公開されたスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮をつとめたSFアクションの超大作。
舞台は2003年、火星にビークル2号探知機を打ち上げるが、火星に到着後NASAとの交信が途絶えてしまいます。その後、アメリカ、パリ、東京、さらにはアメリカ大統領の乗るエアフォース・ワンの機内など、世界中の至るところで同時に奇妙な現象が。人類は、それが地球上のあらゆるテクノロジーをスキャ ンする知能を持つ"金属生命体"のしわざだとは知らず...。あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ"金属生命体"の暴走が、人類を存亡の危機に追い込みます。未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いた前代未聞の映像が迫ります。



free_movie_1008_06.jpg
11月19日(金)午後6時/20日(土)午前9時に無料で鑑賞できるのは
「マダガスカル2」。


2009年春に公開されたコメディアニメ。
ニューヨークのセントラル・パーク動物園の人気スターであるライオン、シマウマ、キリン、カバは仲良し4頭組。そんなある日、シマウマのマーティは、偶然、4匹のテロリストのペンギンたちが動物園からの脱走を試みていることを知る。それに刺激されたマーティは軽い気持ちで脱走するが、彼がいないことに気づいた3頭の仲間たちは心配して都会に向かう。だがグランド・セントラル駅で、4頭は人間に捕らえられてアフリカ行きの船に乗せられてしまった。果たして彼らの行き先には...。



free_movie_1008_07.jpg
文化の秋、といってもグアムには相変わらず日差しが強く照りつけていますが、週末の始まりに家族でぷらりとアガニアショッピングセンターに訪れて映画を観て、ゆっくり食事をして、ショッピングを楽しむ...そんなひとときはいかがでしょうか?


free_movie_1008_08.jpg

<インフォメーション>

店名:アガニアセンタースタジアムシアター(AGANA CENTER STADIUM THEATRES)
定休日:無し
住所: 3115 Agana Shopping Center, Route 4 O'Brien Dr., Hagatna, Guam
ロケーション:ハガニア地区アガニアショッピングセンター内   
電話番号:671-479-3456
URL:http://www.tangotheatres.com/