鮮やかな色使いと独特の世界観で、日本でも人気を誇るブランド「アナスイ(ANNA SUI)」。その高いデザイン力ゆえに世界各国で愛され、ファッションアイテムから化粧品まで幅広いアイテムを作り続けています。「ザ・プラザ」に2011年12月13日(火)オープンしたアナスイの新店舗には、Tシャツなどの洋服からサングラスやハンカチなどのファッション小物、バッグや財布、ジュエリーがラインナップ。そしてフレグランスやコスメ類もそろった、魅力いっぱいの品ぞろえとなっています。


おなじみの黒と紫色でデザインされたおしゃれな店内。
オープニングに飾られたお花も、このブランドカラーで統一されていました!


新しくオープンしたこちらの店内は決して広くはありませんが、洋服も小物もバラエティ豊かなアイテムがそろっています。おしゃれ好きの女性たちにとっては嬉しいかぎりです。


「ANNA SUI」とプリントされたTシャツ。
かわいらしいデザインがいっぱいです。


繊細な刺繍が施されたキャミソールなど
Tシャツ以外の洋服もラインナップ。


アナスイの靴下があったなんて知りませんでした!


そして是非チェックしてほしいのが、店内のおしゃれなディスプレーです。アールデコ調の家具に商品が所せましと並べられています。重厚な紫色のカーテンがひかれたフィッティングルームの壁はアナスイカラーの黒と紫で統一され、「アナスイらしさ」満点です。


ハンカチやヘアアクセサリーもありました。
こんな小物はお土産にいいかもしれません。


サングラスもありましたよ!


ロゴにもなっているアナスイの蝶が
レザーに施されたバッグ。


こちらのお財布も蝶がデザインのキーになっています。


そして、アナスイと言ったら外すことのできないコスメとフレグランスも、もちろんありますよ。コスメはファンデーション、パウダー、アイカラー、リップグロス、ネイルカラーまで、フルラインが揃っているそうです。


店内の一番奥にあるのがコスメコーナー。
日本人の方の「かわいい~」という声をたくさん耳にしました。


フレグランスはケースもかわいらしいですよね。


新しい店舗のロケーションは、ザ・プラザ ノースの吹き抜けエリアに面したところ。
この店舗は、アウトリガー・グアム・リゾートのロビーにもすぐ近い便利なロケーションにあります。グアムショッピングのチェックリストに是非加えてくださいね。


<インフォメーション>

店名:アナスイ(ANNA SUI)
営業時間:10:00AM~11:00PM
定休日:なし
住所:1225-1275 Pale San Vitores Road, Tumon Bay, Guam 96913
ロケーション:タモン地区 ザ・プラザ内
電話番号:671-649-6669