日本では寒い日がまだまだ続いていますが、いよいよ3月に入りました。もう少し先の春の陽気を期待して、気分的にもわくわくしてくる時期ですよね。
グアムの各ショップでも、春物の入荷が始まりました。明るいピンクや元気なビタミンカラーなど、見ているだけでも春に向けて気分がワクワクするような商品が用意されていますよ。そこで今回のWEEKLY GUAMでは、春物の商品や寒さを吹き飛ばすような元気なカラーの商品の数々をご紹介いたします!


今回、商品を見せていただいたのはセレクトショップ「ボンボヤージュ(Bon Voyage)」。
取り扱うブランドは、「グローブトロッター(GLOBE-TROTTER)」や「ディーゼル(DIESEL)」、「マリメッコ(marimekko)」など世界各国の人気ブランドをはじめ、旅行用スーツケースや服飾、キッチン雑貨など、バラエティ豊富な商品が並ぶトレンドに敏感なショップです。


注目の春物商品トップバッターはこちら。ハリウッドセレブに人気のブランド「トラーニ(Tolani)」からピンクのチュニックです。しなやかで繊細な質感や光沢が、春の風を運んできてくれそうな軽やかな一枚。こちらのチェニックは、有名女優が来たショットが雑誌に掲載された影響で、特に注目のデザインだとか。ちなみに、ボンボヤージュは、グアムでトラーニを取り扱う唯一のショップです。


トラーニの春らしいカラーのピンクのチュニック。
ハンドメイドなので、柄や色がひとつひとつ微妙に異なるそうです。


次も同じくピンクのかわいい一着をご紹介します。女の子用のポロシャツ型ワンピースは、マリメッコの商品です。
マリメッコは、日本でも人気のフィンランド生まれのライフスタイルブランド。洋服、キッチンアイテム、バッグやポーチなど、カラフルなお花のデザインでおなじみですね。このワンピースも、裾のお花がポイントです。


小さな女の子にはとても人気のパステルピンク。
着ているだけで気分が明るくなりそうです。


マリメッコには、こんなかわいい洋食器のセットがありました。ティータイムをより華やかに盛り上げてくれそうです。定番の花柄マグカップもニューデザインが続々と登場しています。


マリメッコといえば、花柄がお馴染み。
マグカップ、ボール、トレーがセットになっています。


ボンボヤージュでは、スーツケースブランド「リモワ(RIMOWA)」の商品が充実しています。
オーソドックスなカラーのスーツケースに加えて、他にも「パールローズ」というシャイニーなピンク色の商品もあるそうです。友達と差をつけたいお洒落な人にはぜひおすすめです。


「旅行先でスーツケースを買うの?」なんて思う人も多いようですが、
スーツケースを買って帰るツーリストも意外と多いそうですよ。


次では、元気いっぱいのビタミンカラーの洋服をご紹介いたします。ポロシャツの定番ブランド「ポロ ラルフローレン(Polo Ralph Lauren)」も、この時期、グリーン、オレンジ、イエローが勢揃いです。メンズ、レディースともに、充実の品揃え。長袖のビタミンカラーもありました。


着ている人だけでなく、周りも明るい雰囲気にしてくれるビタミンカラー。
本格的な春が待ち遠しいですね。


Tシャツも続々入荷中です。こちらは「ヴェルサーチ ジーンズ(VERSACE JEANS)」の商品。日本ではまだTシャツは早いですが、長袖シャツのインナーとして着たり、重ね着をしたり、上手に春カラーを取り入れてくださいね。きっと気分も明るくなりますよ!


ヴェルサーチ ジーンズの春の新商品。
オレンジ色ってなんだか、元気が出てくる色ですよね!


お洒落上手になりたいなら、見えないところにもさりげなく気を配りたいものですよね。そこでこんな商品はいかがでしょうか?
内側から元気にしてくれそうなビタミンカラーをはじめ、明るい色のアンダーウェアはディーゼルから。着けていると何かいいことがありそうなポップな水玉や花柄などの可愛いブラは「D&G」から。


グリーンの発色が鮮やかです。
春先から初夏にかけて、ピッタリの一枚ですよね。


乙女心をくすぐる春らしいデザインのブラ。
お気に入りが見つかりそう。


ショップには、これからも続々と春物が入荷されてくる予定です。もちろん、ボンボヤージュだけではなく、他のショップも春物の売場に切り替わりはじめていますよ。
皆さんもグアムで春物のショッピングをして、春の気分を楽しんでみませんか?


<インフォメーション>

店名:ボンボヤージュ(Bon Voyage)
営業時間:8:30AM~10:30PM(各店共通)
お問い合せ:
  ハイアットリージェンシーグアム店(671-646-5000)
  ヒルトングアムリゾート&スパ店(671-646-5300)
  オンワードビーチリゾート店(671-646-5388)
  ウェスティンリゾート・グアム店(671-646-5066)
  グアム リーフホテル店(671-646-0692)