夏休みにグアム旅行をすでに計画されている方も大勢いらっしゃることでしょう。旅の予約を入れたら、次はグアムで何をするか情報収集に勤しんでいらっしゃるのではありませんか?そんな皆さんに「アルパンビーチクラブ(以下ABC)」から朗報が舞い込んできました。2012年7月20日(金)から9月30日(日)の70日間限定で、大人料金がすべて$10割引になる大感謝祭を実施します。子供料金も多くが$10割引、夏休みのグアム旅行がさらに楽しいものになりそうです。

さらに、ABCでは2012年7月20日(金)から8月31日(金)まで、「夏休みスペシャル」と題し、子供達に10種類の特典が用意されています。また、9月の間は「サマーフェスティバル」と題し、ツアー参加者全員に特典をご用意。一日あっても遊びきれないほどのスペシャルずくめのABC、夏はさらにバリューアップしますよ!

ABCは、タモン地区のホテル街から約10分のアガニア湾の恵まれた海域にあるグアム屈指のマリンスポーツクラブ。25年前にジェットスキーからスタートした老舗は、今ではグアムで楽しめるマリンスポーツのほとんどを網羅する総合マリンスポーツセンターになりました。ジェットスキー、パラセイリング、バナナボート、イルカウォッチングなど、どれも安全性を一番に考えた機材を揃えています。そして内容も充実、すべてのコースにビーチリゾートや食べ放題ランチがついているので、たっぷりビーチ滞在とマリンスポーツの両方を楽しめるのです。

ABCで感謝祭が行われるのは今回が初めて。25周年の記念に、9月末までの期間限定で急遽決定したスペシャル企画です。ツアーのバリューはそのままに、長年の感謝を込めて価格で還元、ということのようです。

そして同時開催される「夏休みスペシャル」は、ABCでは恒例のイベントです。今年も夏休み期間中、ビーチにはバウンスハウスやタコ、スターフィッシュを放し飼いにしたタッチプールが登場し、ミクロネシアに伝わるクラップダンスの先生が登場します。ギフトショップ横にはストーンアートやフェイスペイント、インスタントタトゥのコーナーが作られます。さらにグアムにちなんだ絵柄が刻まれた希少な25セントコインのプレゼントなどもあります。子供達の夏休みのプロジェクトにもなるプログラムや海の生き物たちと触れ合える企画など盛りだくさんです。夏のABCはいつもにも増してハッピーの連続になりそうです。

こちらがバウンスハウス。
空気で膨らませたお家の中に入ってジャンプ、ジャンプ!

水を使って簡単につけることができるインスタント・タトゥー。
沢山の絵柄から選べます。

小さいお子様向けの可愛い絵柄も充実しています。

ココナツの葉編みも体験できます。

10種類用意されているサマープログラムの中には
子供でなくても参加できる特典もたくさんあります。

こちらは2~13才のお子様にプレゼントされる
2009年に作成された希少なグアムの絵柄入り25セントコインです。

皆さんもこの夏はABCの大感謝祭を利用して、お得で楽しいグアムの夏を存分に楽しんでくださいね。

<インフォメーション>

アルパンビーチクラブ(Alupang Beach Club, ABC)
定休日:土曜日
住所:997 South Marine Corps Drive Tamuning Guam 96913
ロケーション:タムニング地区 マリン・コア・ドライブ沿い
お申し込み・お問い合わせ:ご参加の旅行会社、またはアルパンビーチクラブ(671-6649-5200)まで
URL:http://www.abcguam.com

グアムの絵柄入り25セントコインに関する情報はこちら
http://www.visitguam.jp/news/detail.php?id=291