春休みに入り、家族旅行を楽しむツーリストの方々を多く見かけるようになりました。小さなお子様を連れたご家族もよく見かけます。太陽の下、海やプールでたっぷり遊んだのでディナータイムにはもうぐったり、という方も多いことでしょう。今回はそんなご家族におすすめの「デリバリーサービス」についてご紹介します。

人気レストランのお料理を
ホテルまでデリバリーしてくれる、うれしいサービス。
ホテルの部屋にいながら外食気分を楽しめます!

小さなお子様でなくても、存分に遊んだ後は疲れてしまって、食事に出かけるのが面倒に感じる時がありますよね。宿泊ホテル内のレストランでもきちんと着替えて出かけないといけない、と考えると億劫になってしまうことも。でもせっかくのグアム旅行、ファーストフードやコンビニフードではなく、きちんとしたお料理が食べたい!そんな方はデリバリーサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

デリバリーと聞くとつい"ピザ?"と考えてしまいがちですが、グアムには「トニーローマ(Tony Roma's)」「カプリチョーザ(Capricciosa)」「デニーズ(Denny's)」などのツーリストの方にも人気のレストラン、「嵐(Arashi)」「ナプ(napu)」「上海風家庭料理 上海人家(Old Town Chinese Restaurant)」「アス・スモークハウス(ASU Smoke House)」などのローカル御用達レストラン、そして「ホノルルコーヒーカンパニー(Honolulu Coffee Company)」「ザ・ティー・ディストリクト(the tea district)」などの人気カフェの料理をホテルまでデリバリーしてくれるサービスがあるのです。

その名も「グッド・トゥー・ゴー(GOOD TO GO)」。遊び疲れてしまった方にもグアムの美味しい料理を食べてほしいと、若い男性二人で始めたビジネスです。今ではツーリストの方だけでなく、ローカルのオフィスにランチを運んだり、週末にはパーティー会場まで料理を運んだりするまでになったそうですよ。

タモン地区では、グッド・トゥー・ゴーのロゴが入った車をよく見かけます。
ツーリストの方も是非利用してみてくださいね。
ホテルの部屋でゆっくり寛ぎながら、レストランのお料理を楽しめますよ。

このサービスで料理を提携しているレストランやカフェは20店舗以上。メニューはグッド・トゥー・ゴーのウェブサイトで確認でき、注文方法はオンラインと電話の2通りあります。英語に自信のない方は、オンラインの方がいいかもしれませんね。
まずはレストランを選び、デリバリーエリアや時間などを確認し指定してから、料理をオーダー。最後に配達先や支払い方法を入力します。英語でも簡単なので、是非一度挑戦してみください。今日はたっぷり遊ぶぞ!と決めた日は、朝出かける前にオーダーしておいても良いかもしれませんね。なお、料理の料金とは別に配達料金$7.99がかかりますので、ご注意ください。

お料理が届けば、ちょっとしたパーティー気分!
ホテルの部屋でこんなお料理がいただけるなんて、うれしいですね。

<インフォメーション>

店名:グッド・トゥー・ゴー(GOOD TO GO)
注文受付時間:10:00AM~10:00PM
デリバリー時間:10:00AM~3:00PM、5:00PM~10:00PM
定休日:なし
電話番号:671-300-7890
URL:http://www.goodtogowedeliver.com/