Hafa Adai!みなさんこんにちは!
今日は、日本で根強いファンを持つ"BREE"(ブリー)の最新ニュースをお届けします。
みなさんは"BREE"をご存知ですか?
"BREE"といえば、1970年の誕生以来、ブランドのリーディングラインとなっているヌメ革のシリーズですね!
シリーズ名は、"Nature"(ネイチャー)で、そのシリーズは"BREE"ブランドの文化そのものです。
特徴は、使い込むほどに柔らかくなり、美しい飴色へと変わっていくヌメ革の魅力です。
世界に存在する牛革の中でもネイチャーシリーズが求める品質をクリアすることのできる革はごく僅かなものだそうで、高い技術と経験を持ったごく僅かの職人たちによって1つ1つ長い時間をかけて作っているそうです。
さすがドイツ生まれの商品作りですね!
また、"BREE"のネイチャーシリーズは、使用する前に日光浴をさせてあげるのが良いそうです!!
ずっと永く使用するには、包みを解いてからすぐに使うのではなく、まずは日光浴するのがベスト!
革に太陽の光を浴びせてあげると、色が美しく変化し、汚れにくくなるのですって。
bree01.jpg
日光浴させる前と後の比較写真
写真提供/著作権:BREE
写真は袋から開けたばかりのバッグと日光浴をさせたバッグのカラーの比較です。すごい違いですね!納得です。
と、ここまでは"BREE"のお勉強でした。さて本題です。
今回ご紹介する目玉商品は、GUAM限定版として復刻した"BN69"(キーケース)です。
bree02.jpg
bree03.jpg
"BN69"(キーケース) フロントとバック
写真提供/著作権:BREE
"BN69"は、そのデザインにオリジナル性があり"BREE"ファンからも絶大な支持を得て、GUAMでは圧倒的な人気がありましたが、2008年の大幅なモデルチェンジが行われた際に廃盤となった商品です。未だに日本から問い合わせがあるそうです。
その人気廃盤商品が、年が明けてGUAMに再登場しました!
現在ショップに入荷して店頭に出ています。
(2010年1月24日現在の情報です)
もしこの商品を探していらした方は、是非ゲットしてくださいね。
"BREE"商品が手に入るのは、アメリカではグアムの2店舗とハワイ店のみです。グアム店では、日本人のお客様のニーズに合わせた商品展開をしているとともに、セールスクラークも全員が日本人なので日本語OK!
また、修理はグアムで購入した商品も日本でメンテナンスができるそうです。購入後のメンテナンスが日本でできるのは、とても嬉しいサービスですね。
グアムのお店は、タモンサンズプラザ店とザ・プラザ店の2店舗です。
bree04.jpg
"BREE" ザ・プラザ店
写真提供/著作権:BREE
<インフォメーション>
BREE Boutique
タモンサンズプラザ店:671-646-0731
ザ・プラザ店:671-646-0730
では今回はこのへんで。Adios!