タモン湾の最北端に位置し、グアムで唯一"全室オーシャンフロント"である「ホテル・ニッコー・グアム(Hotel Nikko Guam)」。南側の部屋からはエメラルドグリーンに輝く穏やかなタモン湾を、北側からは果てしなく続くフィリピン海の大海原を見ることができ、その美しい景色はグアムのホテルライフをより一層贅沢なひとときへと変えてくれます。
数ある客室タイプの中で、この夏に是非ステイしたいのは"オーシャンフロントプレミアルーム"です。4月に新装したばかりの新しい客室であることに加え、7月20日(日)からは更なる快適を提供するため"プライオリティーサービス"が始まります。様々な優待がついたこのサービスにより、混み合う夏休みシーズンでもスムーズに心地よい時間を過ごすことが出来るのです。そして、まだ夏休み期間での予約も可能です!!この夏はホテル・ニッコー・グアムのオーシャンフロントプレミアルームで、贅沢なホテルライフをお楽しみください。

4月に新しく登場した、オーシャンフロントプレミアルーム。
9階~11階に全114室用意されており、
7月20日(日)以降の宿泊者には更に快適なホテルライフを約束する
プライオリティーサービスが付いています。

4月1日(火)に新たに登場した、オーシャンフロントプレミアルーム。一歩部屋に入ると、余計な装飾を施さないシンプルで落ち着いた雰囲気と、9階~11階のバルコニーから臨むアイランドリゾートらしい開放的な景色が迎えてくれます。

お洒落なソファやテーブル、インテリアは女性にも大好評です。

7月20日(日)以降、この客室に滞在するゲストにはプライオリティーサービスという、更に快適なホテルライフを実現するための6つの特典が用意されています。

例えば、混み合う夏休みシーズンにはうれしいチェックイン・チェックアウトのための優先レーンが用意されていること、レンタカー利用者には専用駐車場が用意されていること、チェックイン・チェックアウト時に長い列で待つことがなく、専用駐車スペースも用意されているので迷うこともなく時間を有効に使うことなどが出来ます。小さなお子様と一緒の旅行でも安心ですね。

専用駐車スペースは正面玄関に近いエリアに4台分
用意されています。

満足度の高いグアムの旅を、全面的にサポートしてくれるサービスもあります。レストラン予約や観光の相談などには日本語を話せる専任スタッフがサポートしてくれますし、ホテル内のレストランでは窓際の席を優先で用意してもらうことができます。ホテルのディナーショープラン"サンセットビーチBBQ"では最前列の席を優先的に案内してもらえるので、グアム旅行がより一層楽しめそうです(座席に限りがございます。要予約、先着順)。

素晴らしい眺望が人気のホテル内にある中国料理レストラン
「桃李(Toh-Lee)」は、ランチタイムもディナータイムも
オープンすると窓際の席から埋まっていきますが
オーシャンフロントプレミアルーム宿泊者なら心配無用です。

サンセットビーチBBQでは迫力のファイヤーダンスをはじめ、
魅惑的なポリネシアンダンスショーをすぐ目の前で見ることが出来る
ベストポジションを用意してくれます。

部屋には"ウェルカムドリンク"はもちろん、フランスの自然派コスメブランドとして知られる「ロクシタン(L'OCCITANE)」のアメニティが用意されていて、きめ細かい気配りが行き届いています。

女性に人気のロクシタンの中から
ユニセックスで利用できる、清涼感あふれる柑橘系の香り
"ヴァーベナ"コレクションのシャンプーやコンディショナー、
シャワージェル、ソープを揃えています。

プライオリティーサービスの最も大きな魅力は、ロビー横にある「プレミアラウンジ(Premiere Lounge)」が利用できることです。ここはプレミアルームとスイートルーム宿泊者だけが利用できる、ちょっぴり贅沢な空間です。以前のプレミアラウンジから広さは倍以上になり、窓から見える美しい景色はとてもトロピカルで開放的。新聞や雑誌の閲覧、インターネットやマッサージ機の利用もできるので、思い思いの自由な時間を優雅に過ごすことができます。

さらにコンチネンタルブレックファースト、おにぎりなどの朝食サービスの他、ランチ前後のティータイム、ディナー前のカクテルタイム、食後のアフターディナータイムにスナックやデザート、ドリンクなどが用意されています。特に、カクテルタイムは要チェック。目の前でフランベしたチェリーをバニラアイスクリームにかける"チェリージュビレ"や"クレープシュゼット"など、ホテル一押しの日替わりデザートが提供されます。このラグジュアリーなサービスは、ホテルを出発するまで何度でも利用することができます。

現在は7月20日(日)のサービス開始に向けて改修中。
(写真はイメージです)

場所はロビーの隣ですので、出かける前のちょっとした空き時間や外出から戻った後の休憩などにも便利です。改修中の現在、プレミアラウンジはプール階のブッフェレストラン「マゼラン(Magellan)」の隣にあります。

朝食サービスは7:00AM~10:00AM、ティータイムは10:00AM~5:00PM、
カクテルタイムは5:00PM~7:00PM、
アフターディナータイムは7:00PM~9:00PMまで利用できます。
(写真はイメージです)

グアム旅行ではホテル以外で過ごす時間が多いため、ホテル選びはロケーションや値段で選びがちです。しかし、ホテル・ニッコー・グアムには今回紹介したプレミアラウンジのような思わずホテルに滞在したくなるサービスの他、5月にオープンした子供用プレイグラウンドや屋内遊戯施設など、ホテル内でも楽しく優雅な時間を過ごすことができます。是非ホテルでの時間もグアム旅行のひとつとしてお楽しみください(今回ご紹介したプライオリティーサービスは、プレミアルームとスイートルームのみのサービスです)。

夏休み情報やキッズ向けの施設については、今後改めてご紹介させていただきます。また、7月20日(日)にオープンする"コーナースイート"も近々ご紹介しますので、お楽しみに!

<インフォメーション>

ホテル名:ホテル・ニッコー・グアム(Hotel Nikko Guam)
住所:245 Gun Beach Road Tumon, Guam 96913
ロケーション:タモン地区
電話番号:671-649-8815
URL:http://www.nikkoguam.com/