夏休みを楽しむツーリストの方々で賑わう「マイクロネシアモール(Micronesia Mall)」に新しいショップがオープンしました。ビーチや海をイメージしたとってもかわいいセレクトショップ「ラニ・ビーチ(Lani Beach)」です。ビーチで活躍しそうなドレスやアイテムの他、日本でも楽しめるホームデコレーションなども充実。早速ご紹介していきましょう!

ラニ・ビーチは、マイクロネシアモール一階の
コンコース4にオープン。
「メイシーズ(Macy's)」メンズ&キッズ館の近くです。

ビーチの砂をイメージしたブラウンのフロア、青い海や空をイメージしたブルーの壁。並ぶのはトロピカルフラワーや熱帯魚のようにカラフルなドレスや雑貨たち。グアムを楽しむのにぴったりなお店です。

お店の方がまず一番に紹介してくれたのは、オリジナルブランド「ラニ・ビーチ(Lani Beach)」。リゾート地でのファッションを楽しむための、素敵なドレスが揃っています。

こちらが、ラニ・ビーチのドレス。
着脱しやすいペアトップタイプのものが多く
ビーチでも大活躍してくれそうです。

生地はとてもやわらかく、肌触りが抜群。ショート丈のものはビーチでビキニの上にさらりと着るのもいいし、スキニーパンツに合わせてもおしゃれ。ショートパンツとならホームウェアとしても楽しめそうです。マキシ丈のものは、ディナータイムにもお勧めですよ。カラーやデザインが豊富なので、1枚と言わず数枚も持っていたいぐらいです。

カラー、デザイン共にとっても豊富。
是非お気に入りを見つけてくださいね。

その他にも、リゾートシャツやドレスなどが沢山揃っています。ご家族で、そしてお友達と一緒にお揃いも楽しめますよ。

女性が大好きな雑貨も、バラエティー豊か。今すぐ使えそうなビーチサンダル、カゴバッグ、帽子などが揃っている他、ハンドメイドジュエリーなどのアクセサリーも充実。こちらでは、ビーチやグアム滞在時のおしゃれを存分に楽しめそうです。

カゴバッグ、貝をモチーフにしたゴールドアクセントが印象的なセカンドバッグ、
サロン、帽子、サンダルなど、かわいいビーチアイテムがいっぱいです!

普段使いでお勧めは、こちらの
トロピカルなキャンバス地を使ったハンドメイドバッグ。
内側は違う柄の生地が使われていて、ワンポイントにボタンが1つ。
斜めがけタイプから小さなポーチまで、サイズも充実しています。

南国の花プルメリアやヒトデ、ウミガメをデザインした
トロピカルなアクセサリー。
写真右側の大きなフラワーのついたピアスは手作りで
左右でデザインが異なっており、とってもおしゃれです。

このトロピカルな気分を日本に持ち帰りたい!という方は、お土産にインテリアグッズはいかがですか?ペイントされた貝殻やヒトデ、巻貝のキャンドルなどは置いているだけで素敵なインテリアになります。その他、様々な種類やサイズの貝で作られたリース、海の生き物をデザインしたプレートやカップなど、グアムの海での時間を思い出させてくれる、楽しいアイテムが揃っています。

さりげなく置くだけで、
あなたのお部屋をトロピカルに演出する貝やヒトデ。

子供たちが大喜びしそうな魚をモチーフにした食器。

ビーチで遊んだ後のお肌を労われる、ナチュラルなソープやボディケアアイテムも揃っています。お店の方のお勧めは「マウイ・トロピカル・ソープ(Maui Tropical Soaps)」。オーガニックココナツオイルを使ったソープは香りも良く、癒し効果も満点。イギリスの美しい庭園に咲く花やハーブ、果実など自然の恵みを取り入れたボディケアブランド「クラブツリー&イヴリン(Crabtree & Evelyn)」も使い心地が良く、お勧めです。

こちらがソープコーナー。

上記写真の右がマウイ・トロピカル・ソープ。左が高い保湿性とかわいいデザインで人気のあるカリフォルニア生まれの「プライマルエレメンツ(Primal Elements)」。是非チェックしてほしい、かわいい手作りソープとキャンドルが並んでいます。クラブツリー&イヴリンは、この反対側に並んでいました。

グアムステイをよりファッショナブルにする、そして気の利いたかわいいお土産探しにもお勧めのお店です。マイクロネシアモールはほとんどのツーリストの方々が足を運ぶ人気スポットですので、是非ラニ・ビーチでのショッピングもお楽しみください。

<インフォメーション>

店名:ラニ・ビーチ(Lani Beach)
営業時間:10:00AM~9:00PM
定休日:なし
住所:1088 West Marine Corps Drive, Dededo, Guam 96929
ロケーション:デデド地区 マイクロネシアモール1階コンコース4
電話番号:671-633-5264
URL: http://www.micronesiamall.jp