「アルパンビーチクラブ(Alupang Beach Club / ABC)」はタモン地区のホテル街から約10分の、アガニア湾の恵まれた海域にある、グアム屈指のマリンスポーツクラブです。27年前にジェットスキー3台からスタートし、今ではグアムで楽しめるマリンスポーツのほとんどを網羅する、総合マリンスポーツセンターとして人気を集めています。そのABCがこの夏モバイル専用サイトを開設し、現地にご旅行中でも、もちろん日本からでも、ABCの情報がサクサクっと手軽にストレスなく入手できるようになりました。そして同時に「モバイルサイト開設記念キャンペーン」を実施中! ABCのお好みのパッケージを無料で体験できる「ABC体験レポーター」当選者が夏休みを利用して続々と来島し、ABCのアクティビティを隅から隅まで満喫しています。

モバイルに特化した情報が掲載されています。

ABCではジェットスキーやパラセイリング、バナナボート、イルカウォッチングなど、どれも安全性を一番に考えた機材をチョイスしており、スタッフのトレーニングや円滑なオペレーションでも定評があります。中でも一番の魅力は、ビーチの充実したアクティビティが無料でセットされているところ。全てのコースにビーチリゾートや食べ放題ランチがついているので、ビーチ滞在とマリンスポーツの両方をたっぷり楽しめます。

こちらはPCサイトのホームページ(最初に表示されるページ)に
掲載されている「モバイルサイト開設記念キャンペーン」のお知らせ。

「モバイルサイト開設記念キャンペーン」は2014年7月から12月まで、無料でABCのお好みのパッケージに参加して写真やコメントを寄せる「ABC体験レポーター」と、ジェットスキー券やABCオジナルグッズがもらえる「WEBランダム抽選会」の2種類があります。

プロモーションページに進むと
特典内容や応募の方法が詳しく書かれています。

今回のABC体験レポーターは、中学一年生の西村君。中学進学のお祝いを兼ねた夏の家族旅行で、"初グアム"なのだそうです。旅行を数週間前に控えグアムのアクティビティをチェックしていた時に、ABCのキャンペーンを知り即応募。そして見事当選されました!体験パッケージは、メインアクティビティを全て含んだ"スーパーパック"をリクエスト。家族全員でジェットスキーやパラセイリング、イルカウォッチング、バナナボートを体験し、グアムの海を満喫されていましたよ。

西村君が生まれる前にはご家族で数回グアムに来たそうですが、
西村君にとっては今回が初めてのグアムなのだそうです。

私はパラセイリングにだけ同行させてもらいました。
この日はお天気も良好、波も穏やかで
最高のクルージング日和となりました。

こちらは並走していた、ABCのもう一隻のパラセイリングボートの様子。
パラセイリングは高速ボートに引っ張られ
上空30m~50mを遊覧します。

「とっても清々しい気分だった!」「もっと乗っていたかった!」と
興奮気味の西村君。

潮風に吹かれる海洋クルージングが楽しめるのも
パラセイリングの魅力。

ボートを離れる前に、キャプテンと記念撮影。
午前中にイルカウォッチングを済ませているので、この後にはビーチに戻り
ジェットスキーを体験。アクティビティ三昧の休日になりました。

こちらは「モバイルサイト開設記念キャンペーン」の、ランダム抽選会の画面。
スタートボタンを押すと"A賞""B賞""ハズレ"がクルクル回り、
タイミングを見計らいながらストップボタンを押す仕組み。

ABCでは年間を通して様々なWEBプロモーションを実施していますので、要チェックです。季節限定で遊びがプラスされたり、$100以上のツアー参加者にコレクターアイテムである$1コインのプレゼントがあったり。WEB限定の、更に得するプロモーションも見逃せません!グアムにいらっしゃる際には、是非事前にWEBプロモーションの実施状況を確認してくださいね。

<インフォメーション>

店名:アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)
定休日:土曜日
住所:997 South Marine Corps Drive, Tamuning, Guam 96913
ロケーション:タムニング地区 マリン・コア・ドライブ沿い
お申し込み・お問い合わせ:ご参加の旅行会社または
アルパンビーチクラブ(671-649-5200)まで
URL:http://www.abcguam.com