ローカルが集まる憩いの場所♪
 Hafa adai!みなさんこんにちは!
今日は私達ローカルが大好きな憩いの場所をみなさんにご紹介します。
 その場所は、ウェスティンホテル向かいにある綺麗なブルーのキャノピーが目印のビル『パシフィックプレイス』(Pacific Place)のセンターコート(Center court)。
いつでもたくさんのローカルでにぎわっています。
ここは自然の風が吹き抜けてとても気持ちのよい場所で、屋根があるので雨でも濡れないし、外の自然のエアが好きな方には最適な場所です。
plance01.jpg
パシフィックプレイス
plance02.jpg
自然の風が気持ちよく吹き抜けます。ローカルの憩いの場所!
 ここが愛される理由は、まずワイヤレスでインターネットが使えます。私達もよくPCを持ち込んで、楽しかった写真やネットを見ながらおしゃべりしています。
ラップトップをグアムに持って来ていらっしゃる方は、ビル内1階併設の"コーヒービーナリー"でコーヒーを買えばパスワードを教えてくれますので、トライしてみてください。
Twitter(http://twitter.com/)をやっている方も、ここから「グアムなう」なんてツイートしてみてはいかがですか?
ちなみにKOKOのTwitterアカウントはこちらです。
よろしければフォローしてくださいね♪
plance03.jpg
コーヒービーナリーは、ローカルに大人気のコーヒーショップです。
ここでコーヒーを買ったら、ワイヤレスインターネットのパスワードを聞いてね。
 1階には、"コーヒービーナリー"、"ドルチェフルッティー"(アイスクリーム)、"ABCストア"等がありますので、コーヒータイムやスナックブレイクもできます。
 また、もうひとつの人気の秘密は、喫煙できることです。
現在グアムの屋内のレストランやホテルの室内などは全面禁煙となっていますので、ローカルには数少ないフリースペースとしてとてもありがたい場所なのです。
 この憩いの場所の生の雰囲気を体感していただきたくて動画をアップしました。
自由な風とのんびりした午後のグアムのひとときを感じていただければ嬉しいです。
<動画はこちら>
☆Pacific Place in GUAM
 みなさんもショッピングの合間にふらっと立ち寄って、グアムの自然の風を感じながら、まったりブレイクしてみてはいかがでしょう?
今グアムは乾期なので、特に夜は風が気持ちよく過ごせます。私もいつもここにいつもいるのでお会いできるかも?
 では今回はこのへんで。Adios!