アガニア湾の住宅街の奥にビーチフロントのレストラン&バーがあります。「メスクラ オン ザ コーブ(Meskla On The Cove)」として営業していた人気のオープンエアーのお店が昨年メニューを一新、「ザ ・コーブ(The Cove)」として再オープンしました。ウッドデッキに並ぶ籐のダイニングセット、その先にはマゼランが1521年にグアムを発見した際に上陸した場所ではないかという説があるビーチがあります。レストランからはココナツの木々とコバルトブルーの海、絵に描いたような南国の景色が一望できます。新しくなったメニューは バーベキューやハンバーガーの他、パスタやおつまみ類各種、そしてカクテルやマティーニ、モヒートなどのドリンク類とさらに充実しました。アイランドスタイルの食事にもナイトライフにも覚えておきたいお店です。

ホテル街から離れた住宅街にあるビーチレストランは
ローカルの人々の憩いの場。
平日は夜のみの営業、昼間の営業は土曜日・日曜日のみとあって、
週末のお昼には家族連れも多く見かけます。
手前がチキンとショートリブのBBQコンボプレート$13.95、
左奥がスパイシーカラマリフライ$7.95。
そして爽やかな喉越しがBBQにぴったりのカラマンシモヒート$8。
チョリソースパイシーバーガー$9.95。
1/2ポンドのチョリソー入りのジューシーなパティに
チーズやフレッシュレタスをのせたボリュームたっぷりのバーガー。
チリチーズフライ$6.95
ポークチリとチーズがたっぷりのったポテトフライ。
乾季のグアムは日中も清々しい風が吹き、とっても快適。
潮の香りに包まれたビーチサイドで頬張るバーガーは最高のごちそうです。
広いウッドデッキにはゆったりとテーブルが配置されているので、
回りを気遣う事なくくつろげます。
ビーチチェアもあり、
ビーチハウスとしても利用できます。
お店の中央にはダンスフロアもあり、
夜にはライブが入り盛り上がります。
レストラン&バーの前のビーチは人も少なく、とっても静かです。
料理が来るまでの間、散歩をしたり写真を撮ったり
豊かでのどかな時間が過ごせます。
ザ ・コーブの新しいロゴがこちら。
住宅街を抜けて出現する広い駐車場の
奥にあるこの看板が目印です。

タモン地区から比較的近くて静かなザ・コーブは心安らぐ空間です。グアム滞在の思い出に残る開放感いっぱいの心地が味わえますよ。

<インフォメーション>

店名: ザ ・コーブ( The Cove)

営業時間:月曜日~金曜日 5:00PM~10:00PM 土曜日・日曜日 11:00AM~10:00PM

定休日:なし

ロケーション:タムニング地区オーシャンジェットクラブ隣

電話番号:671-647-2683