ママと娘のリゾートステイをイメージした商品を集めたセレクトショップ 「マムエモア グアム店(Mam et Moi Guam)」が6月にザ・プラザ(the Plaza)内2階にオープンしました。ヴァカンスの開放的な気分を醸し出してくれるドレスやアクセサリーなど、ゆったりとした時間を心地よく過ごすためのアイテムが揃います。マムエモア グアム店は目白、恵比寿、二子玉川でお受験専門ショップを経営するマムエモアの姉妹店。先月までTBSで放映されていたドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」へ衣装を提供していたお店でもあります。素敵な母娘旅のスタイルは「マムエモア」で現地購入するのがオススメです。

日本人デザイナーがバリで製作した着心地の良いドレスやマキシがずらり。
肌触りが良く、体も心も解き放してくれる色や柄が魅力です。
水着の上に羽織れるものから
夜のお食事にヒールを合わせることができるドレスまで、
応用力の高いアイテムがいっぱいです。
ベビー向けの衣類やギフトアイテムも充実しています。
品が良くて質の良い商品はグアムの人たちの間でも評判になっているようです。
赤ちゃん用バスローブは
ビーチサイドでも活躍しそうです。
年齢の数字が刻まれたカップケーキ型ペンダント。
小さな女の子もアクセサリーには目がないですよね。
ネパールの少女の手作りブレスレット「リリーアンドローラ」。
女性に仕事や収入の機会を提供するために考案されたプロジェクトが
今話題になっています。
グラスビーズがクロシェ編みされ、
キラキラ感がたまらなくオシャレ。
重ねづけするのが人気です。
お風呂タイムを楽しくしてくれるアイテムもありました。
南国のモチーフを取り入れたインテリア雑貨の数々。
爽やかな南国のモチーフで
日常の暮らしのアクセントになりそうです。
貝を加工したアクセサリーの数々。
南国のドレスには海の素材のアクセサリーを合わせたいですね。
グアムメイドの石鹸やローションなど。
ソープ・コンティキ(Soap Kontiki)のスキンケアアイテムは、
香りや使用感が良く、人気上昇中の新ブランドです。
荷造り用の紐で編まれたトートバッグは軽くて丈夫。
ビーチやお買い物に最適で、
しかもキラキラ感が素敵。
保冷シートが裏打ちされているタイプもあるので、
ランチやドリンクを入れることもできます。
スパンコールがデザインされたキャンパストートバッグ
カーリーコレクション。
一つ一つ職人さんが手作りしています。
場所はザ・プラザノース2階の楽天トラベル横。
白を基調とした清潔感溢れるお店です。

もうすぐ夏休み。がんばって一学期を過ごしたお子さま達とグアムで素敵なヴァカンスを過ごしてくださいね。

<インフォメーション>

店名:マムエモア グアム店(Mam et Moi Guam)
営業時間:10:00AM~11:00PM
定休日:なし
住所:1275 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913
ロケーション:ザ・プラザ(the Plaza) ノース2階
電話番号:671-969-6665
URL:http://www.mametmoi.com