アメリカ、グアム、サイパンで華麗なマジックを披露して活躍してきた世界トップレベルのマジシャン、アンソニー・リード(Anthony Reed)が新しいマジックショー「アンコール(Encore)」をスタートさせました!観客を巻き込んだ楽しいマジック、子どもも大喜びのアニマルマジック、一流パフォーマーならではの迫力あるイリュージョン、そして彼のマジックに華を添えるコメディアンや肉体派パフォーマーたち...。思わず息をのむような驚愕あり、お腹を抱えての大笑いもあり、手に汗握る緊張の瞬間もあり、たっぷり1時間を楽しめる最新のエンターテイメントです。



1030_encore-1.jpg
さすがアンソニー・リード!と思わせる
華麗で迫力のシーンの連続です。



突如、音楽が鳴り始めてショーの幕が開きます。軽快なテンポの音楽に乗って、まずはコメディアン、ミスター・ロブ(Mr. Robb)がステージに登場。ざわついていた会場は一気にミスター・ロブの世界に引き込まれていきます。



1030_encore-2.jpg
彼の魅力はなんといってもそのテンポの良さ。
彼から目を離せない、手拍子せずにはいられない、
笑わずにはいられない楽しい時間が過ぎていきます。



ミスター・ロブはアメリカを中心に活躍し、インターナショナル・ユーモア・フェスティバル2012でゴールドメダル受賞、クリティクス・チョイス・アワード2013でも受賞歴のある一流のエンターテイナー。くるくると表情が変わる様子やユーモラスな動きは、見ているだけで笑いを誘います。



1030_encore-3.jpg
子どもたちもステージに上がってパフォーマンスに挑戦 。
何が起こるかわからない、ハプニング続きのかわいらしい展開に
ユーモラスに応えるミスター・ロブ。



1030_encore-4.jpg
その風船を鞭で割る?!
大丈夫?ミスター・ロブ!!



さて、お待たせしました!アンソニー・リードの登場です。テーブルマジックや大がかりな仕掛けを用いたイリュージョン、物が飛んだり消えたり、アンソニーの思いのままに動いたり、鮮やかな手さばきや華麗な動き、そして不思議に、驚きの連続!



1030_encore-5.jpg
写真ではわかりにくいのですが
白いハンカチがヒラヒラと蝶のようにステージや会場を飛び回ります。
もちろん、糸で操っているわけでも、何かがこの中に入っているわけでもありません。



1030_encore-6.jpg
小さな女の子が観客席からステージへ。
この後、女の子は不思議な体験をします。
ショーを見てのお楽しみです。



1030_encore-7.jpg
金髪の美しいアシスタントの女性も、時には檻の中へ、時には宙を舞い、
アンソニーと一緒にショーを盛り上げます。



1030_encore-8.jpg
ホワイトライオンも登場!
まだ1歳の男の子で名前はリオ。
スポットライトを一身に浴び、華やかなステージで注目を集めているにも関わらず、
檻をかじってマイペースなリオ。
緊張感あふれるステージを和ませ、観客を笑わせます。



アンソニーのショーを傍でサポートしていたマッチョな体つきの2人の男性。彼らはアメリカで最も古く有名な8歳から18歳までの若者によるユースサーカス、セイラー・サーカス(Sailor Circus)出身で、若い2人でありながら数々のステージを経験し、パフォーマンスは超一流。



1030_encore-9.jpg
人間の肉体がなせる技とは思えない、数々の肉体派パフォーマンスを披露。
彼らのしなやかで優雅な動きにも注目。



1030_encore-10.jpg
全身の筋肉を使い、微妙なバランスをとるポーズを
次から次へと見事に決めていきます。
見ているほうはドキドキハラハラです。
しかしデュオを組んだのは中学生の時。
以来、2人で厳しいトレーニングを積んできただけあり、息もぴったり。



1030_encore-11.jpg
一連のパフォーマンスを終え、ようやく彼らに笑顔が。
観客席からは惜しみない拍手が送られ、
ローカルの人が多かったせいか口笛も盛んに鳴らされていました。



ショーの最後を飾るのは やはりアンソニー。難易度が高い水中からの脱出マジックです。不可能を可能にし、私たちを楽しませてくれるマジシャン、アンソニー。今回はひとつ間違えば死ととなり合わせの命がけのマジック。不可能を可能にし、またその華麗な姿を見せてくれるのか...。



1030_encore-12.jpg
後ろ手に手錠をかけられたアンソニー。



1030_encore-13.jpg
そして水中へ。
何度も深く深呼吸する彼の緊張が観客席にも伝わってきます。
制限時間は2分。
果たして彼は無事脱出することができるのか!?



グアムの夜のオプションは実にバラエティー豊富。アンコール以外にも、マジシャンの得意技、会場設備、ディナー内容などによって、それぞれ特徴のあるマジックショーが多数開催され、グアム滞在中に一度は訪れておきたいバーベキューディナーショーも多彩。リピーターを飽きさせないアンコールのような新しいショーもあれば、リニューアルを重ね、毎回見ごたえのあるステージを展開しているものもあります。数あるオプションの中から選ぶのを迷ったらまずは最新のショーをチョイスするのもオススメです。
アンコールはマジシャンたちのパフォーマンスはもちろんのこと、テンポ、選曲、ライティングなどの演出、観客の巻き込み方なども文句なしの一流のステージです。会場は190名収容。後方の席からでもステージの興奮、緊張感を十分に味わうことができます。



1030_encore-14.jpg
ステージはマジシャン、コメディアン、肉体派パフォーマーが
順番にテンポよく入れ替わりながら展開されます。
ぜひグアムでの一夜、新しいマジックショー、「アンコール」をお楽しみください。
12月13日(日)まではキャンペーンを開催中!
料金がお得になっています!


<インフォメーション>

イベント名:アンコール(Encore)
主催会社:レッド・ドア・プロダクションズ(Red Door Productions)
場所:フィエスタ リゾート グアム(Fiesta Resort Guam)敷地内 侍レストラン隣
時間:1回目 6:00PM~7:00PM、2回目 8:30PM~9:30PM、
通常料金:大人$80 / 子供(4歳~12歳)$28
キャンペーン料金:大人$65 / 子供(4歳~12歳)$20(12月13日(日)までの料金となります)
※無料送迎付き
※アメリカンビール、またはソフトドリンク1杯付き
定休日:月曜日 / 木曜日

住所:801 Pale San Vitores Road Tamuning, Guam 96913

電話番号:671-647-7227