美しく歳を重ねながらも、いつまでも少しでも綺麗でいたいと思うのは女性なら当然のこと。でもできることなら、あまり費用をかけず、手間もかけずに...というのが本音。そんな女性に嬉しいニュース!今グアムではこんなビュ−ティーアイテムが人気です!



1_patch1.jpg
こんな簡単に綺麗になれるなんて!
グアム初登場の貼るサプリ!



美しく健やかな日々を手に入れるために、毎日サプリメントを飲んでいる方も多いと思います。しかし朝バタバタしていてつい飲み忘れてしまうこともたびたび。携帯していてもお水がなくて、思い出した今その時に飲めない!なんてこともありますよね。そんな皆様に朗報です!貼るタイプのサプリメント、パッチMD(Patch MD)の登場です。



2_patch.jpg
使い方は簡単。
1日1回、2cm角の小さなパッチを貼るだけ。
例えば歯ブラシの横に置いておいて、
朝歯を磨く時に貼る、夜歯を磨く時にとる、以上!



使い方が簡単な上、栄養素の吸収力や即効性も抜群です。経口タイプのサプリメントは胃や腸を経由して栄養の吸収が始まるまで約4時間かかると言われています。さらに胃酸により大切な栄養が破壊され、実際に吸収されるのは約15%だとか。しかしパッチMDなら貼った約5分後から栄養の吸収を開始。直接肌から吸収されるので平均約65%の栄養が体に取り込まれていきます。



3_P1160696.JPG
種類は全部で17種類。
ダイエット、アンチエイジング、更年期症状の緩和など目的に合わせてチョイス。
アメリカの医師たちも推薦するサプリメントです。



とっても簡単で効率良く栄養を吸収できる優秀アイテム。しかし結構なお値段だとその魅力も半減してしまいますが、パッチMDは1箱30枚入りで$26。なんと1日$1以下!これなら続けられる!という嬉しいプライスでの登場です。

現在、パッチMDの取り扱いはボンボヤージュ(Bon Voyage)のみ。ツーリストの皆さまが宿泊する主要ホテル6つとタモンサンズプラザ(Tumon Sands Plaza)に店舗がありますので、ぜひ覗いてみてくださいね。



去年のロングブーツを引っ張り出して、あ!やばい!ファスナーが...という叫び声が聞こえるこの季節。細いだけでは物足りないけど、やっぱり無駄な脂肪は落としたい。この憎っくきセルライト、どうにかならないものかしら?そんなあなたに塗るだけで痩せる魔法のジェルをおすすめします。



4_IMG_3800.JPG
世界中のプロのエステティシャンも使っているという
エリアブリン(HELIABRINE)というブランドのスリミングジェル。



もちろん使うのは足だけでなく、太ももやヒップ、お腹、二の腕などでもOK。塗るだけでも効果があるようですが、気になる脂肪を揉みだすようにマッサージするとさらに効果的だとか。セルライト除去やリバウンド防止効果は臨床実験で実証済みというのも心強いですね。
上からジャケットを着るからとか、コートを羽織るから大丈夫!なんて安心していませんか?見えないからこそ美しく!これからの季節、ぜひ自分に言い聞かせ、無駄のない健康的なボディを目ざしましょう!
お値段は$36。グアムのABCストア全店で取り扱っています。



加齢や疲れが謙虚に表れる目元。ふと鏡や窓ガラスに映った自分の顔を見てギョッ!としたことがある人も多いはず。まぶたの弛み、目尻のシワ、目元のクマ、あ〜なんとかしたい!と思っていたら見つけたこちらの商品。世界中から最先端技術を駆使した優秀コスメが集めると言われるモナコ。ご紹介したエリアブリンもモナコの商品です。そんなモナコマダムたちを虜にしているの、もう一つの商品がクープ・デクラ(COUP D'ECLAT)というブランドのアイクリーム。



5_IMG_3804.JPG
目の周りの皮膚は本当にデリケート。
ケアするなら専用のアイクリームがおすすめです。



6_IMG_3802.JPG
取り扱いのあるABCストアではわかりやすい商品説明があるので安心。
「つけてすぐに目元の潤い、はりを実感!」と書かれています!
私もぜひ試してみたい!



こちらも取り扱いはABCストアのみで、お値段は$30。このお値段で目元に若々しさを取り戻せるならぜひ試してみたいですね!こちらの商品は10月28日現在、日本では販売されていないようですよ。



最後に、やはり美を追求するなら忘れてはならない良質な睡眠。美肌は寝ている間に作られる、とも言われるほど美と眠りは切っても切れない関係です。いいことがあった日は気持ちが高ぶって眠れない、悪いことがあった時は気分が落ち込んで眠れない、そんな経験は誰でもあるはず。どんな時でも気持ちよく眠りに入っていくために、ぜひこのアイテムをお試しください!スリープ・バーム(SLEEP BALM)という名のバームです。



7_IMG_3621.JPG
気持ちよく寝ているかわいいアナグマが目を引くスリープ・バーム。
アナグマを意味するバジャー(Badger)というブランドの商品です。



バジャーはアメリカ発のオーガニックコスメブランド。ブランド名になっているアナグマは、自然界に生息する植物を上手に利用する動物だそうです。バジャーの商品は自然成分100%でしかもオーガニック。さまざまな商品がありますが、パッケージにはすべてこのかわいいアナグマが描かれています。

今回おすすめするスリープ・バームは、ラベンダーとベルガモットの心地よい香りで緊張やストレスを緩和。しかも体を温める作用もあるようです。使っている人に話しを聞くと、デコルテや胸元に塗っていい香りに包まれながら寝るそうです。バームなので指先や爪の乾燥対策に使ってももちろんOKです。

1日の3分の1近くを費やしている睡眠。心地良く眠りに入り、質の高い睡眠で翌日スキッと目覚めると、素敵な1日になりそうですね。

こちらの商品はマイクロネシアモール内にあるナチュラルというコスメショップで、$12.99で購入可能です。



妻として、母として、キャリアウーマンとして、そして何より女性として美しく健やかな日々を手に入れるために「こんなアイテムが欲しかった!」と思っていただけたでしょうか。女性の毎日は忙しい。だからこそ手軽に使える優秀アイテムがうれしいですね。グアムでのショッピング、ぜひお楽しみください。

※記事内の料金は2016年10月28日現在のものです。



<インフォメーション>

店名:ボンボヤージュ(Bon Voyage)

【ハイアットリージェンシーグアム店】
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
電話番号:646-5000

【ウェスティン リゾート グアム店】
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
電話番号:646-5066

【グアムリーフ&オリーブスパリゾート店】
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
電話番号:646-0692

【ヒルトン グアム リゾート&スパ店】
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
電話番号:646-5300

【オンワードビーチリゾート店】
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
電話番号:646-5388

【シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート店】
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
電話番号:646-5300

【タモンサンズプラザ店】
営業時間:10:00AM~10:00PM
定休日:なし
電話番号:649-5555


店名:ABCストア(ABC SOTRES)

【パシフィックプレイス店】
営業時間:7:30AM~1:00AM
定休日:なし
ロケーション:タモン地区パシフィックプレイス内
電話番号:649-0015

【ザ・プラザ店 1】
営業時間:8:00AM~11:30PM
定休日:なし
ロケーション:タモン地区ザ・プラザ ショッピングセンターノース1階(グアム リーフ & オリーブ スパ リゾート側、ハーゲンダッツ隣り)
電話番号:646-2567

【ザ・プラザ店 2】
営業時間:7:30AM~翌1:30AM
定休日:なし
ロケーション:タモン地区ザ・プラザ ショッピングセンター セントラル1階(コーチ隣り)
電話番号:646-0911

【ザ・プラザ店 3】
営業時間:8:00AM~翌1:30AM
定休日:なし
ロケーション:タモン地区ザ・プラザ ショッピングセンターサウス1階(サンドキャッスル側、ビーチンシュリンプ隣り)
電話番号:649-0501

【カールロードビル店】
営業時間7:30AM~翌1:00AM
定休日:なし
ロケーション:タモン地区パシフィック・アイランド・クラブ・グアム向かい
電話番号:646-2560

【グランドプラザホテル店】
営業時間:8:00AM~翌1:00AM
定休日:なし
ロケーション:タモン地区グランドプラザホテル1階
電話番号:646-1871

【マイクロネシアモール店】
営業時間:10:00AM~9:00PM
定休日:クリスマス
ロケーション:デデド地区マイクロネシアモール1階
電話番号:637-2444

【グアムプレミアアウトレット店】
営業時間:10:00AM~9:00PM
定休日:クリスマス
ロケーション:タムニング地区グアムプレミアアウトレット内
電話番号:647-1134


店名:ナチュラル バイ ニナ(Natural by NINA)マイクロネシアモール店
営業時間: 10:00AM~9:00PM
定休日:クリスマス
住所:1088 West Marine Corps Drive, Dededo, Guam 96929
ロケーション:デデド地区マイクロネシアモール1階
電話番号:632-1520