イギリスの伝統的なスタイルに遊び心を加えたポール・スミス(Paul Smith)がオープンしました。場所は数々の有名ブランドが並ぶザ・プラザ ショッピングセンター(The Plaza Shopping Center)のノース1階、ホノルルコーヒーの真向かいにあります。日本では未発売のイギリス本国直輸入のコレクションを取り扱っていて、お洋服のほかに、お財布やバッグなど様々な人気アイテムが展示されています。今回はグアム店のおすすめアイテムやポール・スミスらしいユニークで可愛いアイテムをご紹介します。



01_IMG_2960.jpg
クラシックで大人の雰囲気のアイテムから、
遊び心をプラスしたカラフルな商品が並びます。



グアムで販売されている商品は英国デザイナーによるもの。生地の製造元はイギリスやイタリア、スペインなどで、サイズやボタンの数、位置など海外仕様になっています。例えばこちらのお財布、日本では外側が黒地で内側がカラーになっていますが、グアムでは鮮やかな色が楽しめるよう、外側がカラーになっています。



02_IMG_2989.jpg
日本未発売のコレクション



また、直輸入という利点を生かしてお安く購入できるので、ポール・スミス好きな人は大人買いをしていく方も多いようです。では、グアム店で売れ行きトップの商品をいくつかピックアップしてみました。



03_IMG_3007.jpg
クラシックなスーツスタイルに
チャーミングな鞄、財布とネクタイを合わせるのが
ポール・スミスのコーディネート。
英国流の遊び心いっぱいのお洒落です。



04_IMG_2976.jpg
春夏コレクションのスイカ柄の靴。



05_0428_Paul Smith.jpg
シャツにチャームポイントのように並ぶスイカがとってもキュート。



中でも椰子やパイナップルなどのトロピカル柄はグアム旅行の思い出にと購入する人が多く、一度は在庫がなくなってしまったほどの大人気商品。着心地のよい生地がこれからの季節にも合うということで再入荷されました。



06_IMG_2997.jpg
パイナップルやココナツのモチーフの
ワイシャツやTシャツ。



07_IMG_2964.jpg
サボテン柄も大人気。



ポール・スミスのアイテムには遊び心溢れる工夫がほどこされていて、まるで宝探しをしているような感覚になります。小さなチャームポイントを通してあなたらしさを表現することがお洒落の醍醐味かもしれませんね。店頭で商品を手に取ってじっくり吟味するとわかる有名ブランドの良さを、ぜひ体験してみたいものです。さらにいくつかクローズアップしてみましょう。



08_IMG_2980.jpg
靴の裏にほどこされた
ウサギのマーク。



09_IMG_2983.jpg
ジーンズに隠れたロゴと
ワンポイントがとてもお洒落。



10_IMG_2970.jpg
シンプルなポロシャツに
シマウマのマークがお茶目。



11_IMG_3008.jpg
爽やかなネクタイをアクセントに
お洒落を楽しむことができます。



12_IMG_3004.jpg
青く澄み切ったグアムの海にぴったりの
カラフルな水着も並びます。



また、大人の雰囲気の中に優しさを取り入れたネイビーブルーを使った定番商品も、ポール・スミスの長年のファンに愛され支持されています。



13_IMG_2999.jpg
素材が軽く使い勝手の良い
鞄シリーズ。



14_IMG_2978.jpg
普段着が一層お洒落になるシューズ。



新しくオープンしたザ・プラザのお店は現在メンズを中心に製品がラインアップされていますが、少しずつレディースや小物の展示も増やしていく予定だそうです。日本では手に入れるのが難しい、グアムだからこそのアイテムを、ご自身のお洒落アップや大切な人への贈り物として是非ゲットしてみてください。



<インフォメーション>  

店名:ポール・スミス(Paul Smith)
営業時間:10AM-11PM
定休日:なし
住所: 1225-1275 Pale San Vitores Road, Tumon Bay, Guam, 96913, Guam
ロケーション:タモン地区ザ・プラザ ショッピングセンター( The Plaza Shopping Center) ノース1階
電話番号:989-5173