sale_01.jpg
さあ、お待ちかねのセールの季節の到来です。まだまだ春気分ですが、ファッションの世界では春夏 シーズンの終わり。秋冬シーズンが入荷する前に春夏物を一掃しちゃおう、という恒例のセールがグアムでも始まりました。今回ご紹介するのはタモンサンズプラザ。一流ブランドばかり23のブランド ショップが入ったグアム屈指のショッピングセンターです。
セールのサインは控えめですが、シーズナブルアイテムのディスカウント率は最低でも20%、中には50%、70%という商品もあり、夏に向けて活躍する新作をお得にゲットできるチャンス。いずれの店舗も免税価格、税金がかからない上に割引もあるなんて、夢のようなショッピングが楽しめてしまうのです。 もちろん商品に限りがあり、割引率もお店により、また時期によりまちまちです。どんな商品が セールアイテムになっているのか偵察してきました。
sale_02.jpg
クロエのハーレーミニボストン。
他にも多くの春夏アイテムがお値打ち価格になっています。
sale_03.jpg
クロエではバッグ以外でもセールアイテムが登場 使い勝手の良い優秀作が並びます。
sale_04.jpg
こちらは150年の歴史を持つスイス生まれのバリー。 高級感漂う高密度のジャガードに、 BALLYのBロゴが一面に美しく織り込まれたロゴキャンバス。 軽量で、持ち心地がとても良いカジュアルなシリーズです。
sale_05.jpg
フランス一流ポスター画家Bernard Villemotによる レトロポップな2人の女性「ザ・バリー・ブロンド」の イラストがプリントされたお財布。
sale_06.jpg
遊び心溢れるマークバイマークジェイコブス。
ポーチ、バッグなどお手頃商品がさらにお求め易くなってます。
sale_07.jpg
マークバイマークジェイコブスのバッグ類もあります。 この夏、あなたはどんなバッグとともに過ごしますか?
sale_08.jpg
こんなに可愛いワンピースも見つけました。 その他にも楽しいプリントのTシャツ、子供服、 マークバイマークジェイコブスの楽しさはグアムの気分にぴったりです。
sale_09.jpg
ペン類や携帯/デジカメ、それぞれの収納を、 ユニークなデザイン性と同居させたビジネス仕様のバッグ。 今年40周年を迎えたドイツ生まれのブリーの 流行に流されない独自の哲学が新作にも生きています。
sale_10.jpg
ブリーのリーディングラインとなっているヌメ革のシリーズ。
使い込むほどに柔らかくなり、美しい飴色へと変わっていくヌメ革 の魅力は、決して他の革では味わえないものです。
sale_11.jpg
紳士ブランド、ダンヒルではネクタイが30%OFF、父の日や彼氏へのプレゼントに最適です。 まるで色見本帳のようにさまざまな色から選べます。
sale_12.jpg
イタリアの熟練した職人の腕が、デザイン性と機能性に注がれているフルラの商品。 可愛いだけでなく、凛とした風格とフェミニンさを併せ持つデザインが充実しています。
sale_13.jpg
フルラの小銭入れやポーチなどはキュートなデザインが多く、 世代を問わず多くの女性に人気です。 セール開始直後は、まとめ買いしたくなるほど充実していました。
sale_14.jpg
ラコステではバッグすべてがセール対象になっていました。 メンズ、レディスとも、スポーツブランドでありながらもスタイリッシュ、 心地よさ、丈夫さも魅力です。
sale_15.jpg
ラコステはスポーツブランドの歴史を大切にしながらも、 近年目立ち始めているのが女性をターゲットにした街歩き向けのアイテム。 今シーズンの一番人気アイテムも堂々のセール対象商品にラインナップ。
今回ご紹介したショップのほかにも、バーバリー、ボッテガヴェネタ、グッチ、コーチ、JPクチュールでもセールを開催しています。是非、チェックしてください。
sale_16.jpg
sale_17.jpg
<インフォメーション> タモンサンズプラザ 場所:ホテルロード、ハイアットリージェンシー斜め向かい 開催時間:10:00〜22:00 (年中無休) お問い合わせ:646-6801 http://www.guamtsp.com/ タモンエリアの各ホテルからシャトルサービスがあります。