昨年夏にオープンしたホテル、ザ ツバキ タワー(The Tsubaki Tower)。この冬、待望のチャペルがグランドオープンしました。その名も「PREMIER SKY WEDDING(プレミアスカイウエディング)」。

最新ホテルの最上階に設けられたこのオープンエアの空間は、まるで空と海に囲まれた空中庭園のよう。空に最も近く、そして眼下には絶景が広がる、未だかつてグアムになかった極上のリゾート・ウエディングの誕生です。

premier-sky-wedding02
眼下にはタモン湾、その向こうにはグアム島の中部・南部の
街並みや山々が広がるグアム随一の絶景。
ここで愛を誓い合い、人生最良の時を迎えます。

 

ウエディングは新郎新婦にとって人生で最も特別で大切な時間。だからこそ、会場やバージンロードの装飾、音楽、誓いの言葉など、すべてにふたりの個性やスタイルが表れた、世界でたったひとつのウエディングを作り上げていきます。

そのため、ここでのウエディングは1日2組限定。心ゆくまでこの絶景と幸せなひと時を噛みしめることができます。

premier-sky-wedding04
新郎新婦とゲストの貸切トロリーで向かうは恋人岬。
大切な人との愛を誓い、絆を確かめ合う人気スポットです。
 

チャペルでのセレモニーの後は、家族や友人と過ごすプランを用意。

人気はラグジュアリーなリムジンでビーチへ行き、ゲストと一緒に記念撮影を行う「ビーチフォトプラン」。
他にも、貸切トロリーでグアム有数の観光スポット、恋人岬へ向かう「恋人岬ツアー」や、ザ ツバキ タワーのアフタヌーンティーとホテル内での撮影がセットになった「アフタヌーンティー&ホテルフォト」も。
ゲストにも喜んでもらえる楽しい時間を過ごすことができます。

 

一流シェフによるイタリアン料理でゲストをもてなすパーティーでは、解放的なリラックスした時間を提供。

パーティースペースはホテル最上階に位置する専用会場、または自然溢れるガーデンスタイル。料理もふたりのリクエストに応えつつ、婚礼料理にふさわしい、グアム最高級ホテルの名に恥じないメニューを提供します。

premier-sky-wedding06

絶景を見渡す開放感溢れるチャペルから始まる「PREMIER SKY WEDDING(プレミアスカイウエディング)」。いつまでも心に残る上質なセレモニーとゲストへの細やかなもてなしを、新郎新婦とともに作り上げていきます。

南国グアムの新しいリゾート・ウエディング。詳しくはアールイズ・ウェディングホームページをご覧ください。