新型コロナウイルスの感染拡大により休業していたスカイダイブ・グアム(Skydive Guam)が、今月2月5日より営業を再開しました!

日本にいてもなかなか経験できないスカイダイビング、グアムに来たらぜひ挑戦してほしいアクティビティのひとつです。このグアムの美しい大空を舞い、緑豊かなジャングルと紺碧の海に包まれたグアム島を上空から眺めるというスリリング、かつ壮大なアドベンチャー。待望の営業再開です!

skydive3

数十年に渡り、60,000回以上ものスカイダイビング経験を持つスカイダイブ・グアム。この豊富な経験と熟練インストラクターの下、グアムの空を飛んでみませんか。

もちろん、まったくの初心者でも心配無用。地上での準備からジャンプ、パラシュート展開、着陸まで、高度な訓練を受けたインストラクターが丁寧に指導。必要な操作はすべて彼らがしてくれるので、安心して空を飛ぶことができます。

skydive2

小型飛行機で空へ飛び、空中へダイブするのは最高14,000フィート(約4.2km)の上空。そこからパラシュートが開くまでのフリーフォールがスカイダイビングの一番の醍醐味。完全無重力状態で、グアムの空を楽しむことができます。フリーフォールの時間は高度によりますが、およそ30〜60秒。存分に空を飛ぶ感覚を楽しんでくださいね!

パラシュートが開くとそこから着陸までは空中散歩。リラックスして、グアム島の姿をじっくり観賞することができます。

営業を再開するツアーが少しずつ増え、活気づいてきたグアム。グアムに来たらグアムの空を存分にお楽しみください!

 

<インフォメーション>
施設名:スカイダイブ・グアム(Skydive Guam)
住所:3404 Neptune Blvd.,ACI Pacific Hanger 17, Barrigada, Guam
ロケーション:バリガダ地区グアム国際空港裏側
電話番号:671-475-5555
URL:https://skydiveguam.com/?lang=ja