「グアムインターナショナルカントリークラブ(Guam International Country Club 以下 G.I.C.C.)」では、夏休み期間中の7月20日(金)~8月31日(金)まで、開場20周年を記念したキャンペーンを展開中です。

なんと、5歳~15歳までのお子様が 9ホール / 18ホール どちらでも$29でラウンドを楽しめるんです! 18ホールを周る方には「ランチ・ドリンク券」「練習用ゴルフボール1箱」「ハンドタオル」なども料金に含まれているこのキャンペーン、さらに特典として「ご送迎」「カート使用料金」「レンタルクラブ」も用意されています。

お子さんを緑豊かな本格的ゴルフ上でコースデビューさせて、感性へと訴えかけてみませんか?

一打一打、子供達は大騒ぎ。
ゴルフの魅力に取り憑かれたようです。

私もこのお得なキャンペーンで小学生と中学生の子供たちを連れてゴルフに行ってきました。

ちょっとゴルフ教室に通った経験のある子、打ちっぱなしをしたことがある子、この日初めてクラブを握った子。お父さんがいつもどんな所でゴルフしているのか興味津々!コースに出るなり美しい景観に一堂「ワォ~~」。今日はテレビで見る有名ゴルファーの気分でピンを狙いましょう。

子供達は運転はできませんが、
カートに乗るのも嬉しくてなりません。

9ホールでも18ホールでも同じ料金ならば18ホールで!と欲張りたいところですが、コースデビューにはやや負担が大きいと思い、この日は9ホールで申し込みました。
子供達にマナーやルールを教えながらも笑顔が絶えない9ホールとなりました。

コースに出る手前に設けられた練習ホール。
ラインの読み方を教えてもらいます。

練習ホールでクラブの持ち方、腕の振り方も教わりました。

G.I.C.C.ではカートでフェアウェイに
乗り入れできるからラクチンです。

一通り基本を教えてもらってコースへ。
「さあ、思い切って振ってごらん!」

この日は3:30PM頃スタートのトワイライトプラン。
日差しの強い時間を避けたので快適!
しかも自分たちのペースでのんびりゴルフです。

何コースか過ぎた頃には子供達もルールを習得し、
大人が側にいなくても一人前にプレーできるようになっていました。

冷たい水で水分補給も忘れずに。

G.I.C.C.の池や小川、椰子の木が美しい造形美をなしています。
わずか$29でこんな贅沢が許されるなんて夢のようです。

G.I.C.C.は、池やバンカーが絶妙に配置され、
自然の地形を生かしたアンジュレーションがプレイヤーを悩ませます。
ただ、子供達にとっては何の問題もないようですね。

ハーフが終わる頃にはプレーにも慣れ、
手際よくクラブを選びプレイを進行していきます。

トワイライト9ホールは2時間ほどで終了。

普段なかなかできない事をすることができる夏休み。
この日、子供たちは友達に自慢できる体験ができました。

夏休みお子様料金$29で楽しめる内容は上記の表でご確認ください。

大人料金は夏休みが終わってもスペシャルプライスが続きます!

2012年12月25日(火)まで、通常18ホールを大人お一人様$99でお楽しみいただくことができます。
また、「手ぶら de アイランドゴルフ」のキャッチフレーズに違わず、ゴルフに必要な様々なものがセットになっています。

「ご送迎」「カート料金」「レンタルクラブ」「レンタルシューズ」「ティー」「ランチ・ドリンク券」「ロッカー・シャワールーム使用料」「練習用ゴルフボール1箱分」「ハンドタオル」がついたこのお得なキャンペーンで、ぜひグアムでのゴルフを楽しんでくださいね!

<インフォメーション>

グアムインターナショナルカントリークラブ(Guam International Country Club)
営業時間:6:00AM~6:00PM
定休日:なし
料金:上記表を参照
住所:495 Battulo Street. Dededo, Guam 96929 U.S.A.
電話番号:671-632-4422
URL:http://www.giccguam.com/
※ 無料送迎あり