割引やプレゼントなどお得情報満載!
お得にグアムを楽しもう!

しばらくお休みをいただいていたウィークリーグアム、今日からデザインも新しくなってスタートです!グアムのお店紹介、イベント案内など楽しい情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

さて、まず今回は『ショップ・グアムe-フェスティバル』のご案内です。

『ショップ・グアムe-フェスティバル』はグアム旅行をもっとお得に楽しんでもらおうと、毎年この時期に開催されているショッピングキャンペーン。島中の店舗・施設が参加し、割引や無料ギフトなどの特典はなんと200種類以上!2012年に始まり今年で8回目となるビッグキャンペーンで、年々盛り上がりを見せています。

参加方法は簡単。公式アプリをダウンロードし、特典利用する店舗・施設のその画面を提示するだけ。

①Google Play またはApp Store で『SHOP GUAM』を検索、ダウンロード。
②ダウンロードするとSHOP、EAT、DO、SERVICE、ONLY ON GUAMなどのカテゴリーが登場。
 各店舗・施設の画面は、INFO、LOCATIONS、OFFERSに分かれ、
  INFO には参加店舗・施設の説明
  LOCATION には場所や営業時間などの情報
  OFFERS には特典
 が書かれています。
③訪れた場所でその店舗・施設の画面を提示すれば特典を利用できます。
 特典利用には条件がある場合があるので注意してください。

 

実際の画面はこんな感じ。左から、INFO、LOCATION、OFFERSの画面です。
英語ばかりですが、簡単な言葉ばかりですのでがんばってチャレンジしてみてくださいね。

『ショップ・グアムe-フェスティバル2019』に参加している店舗・施設には、レジやカウンター周辺にこちらのポップなどが置いてあるのでこれを目印に。

グアムに来る前にダウンロードして利用したい特典をチェックしておくととっても便利。ぜひこのお得なキャンペーンを利用して、グアム旅行をもっと楽しんでくださいね!

『ショップ・グアムe-フェスティバル2019』
開催期間:2019年11月10日〜2020年2月10日
公式ウェブサイト:https://japan.visitguam.jp/shopguam/