昨年末にオープンしたタオタオ タシ ビーチ ディナーショー。ツーリストが増えてきたことを受け、コロナ前のような豪華ブッフェが再開しています。グリルしたてのステーキやシーフード、チャモロ料理にトロピカルな食材を使ったスイーツなど、グアムらしさ満点の料理が食べ放題!ダンスショーはもちろんのこと、食事も存分にお楽しみください!

taotaotasi04

こちらがブッフェ会場。オープンエアな空間で通路も広めに確保されています。新鮮なサラダ、前菜からチャモロスタイルの温かな料理、バーベキュー、そしてスイーツまで、どれも食欲をそそるものばかり。

taotaotasi07

チャモロ料理は日によって多少異なるようですが、ケラグエン、レッドライス、ココナッツミルクで野菜やお肉を煮込んだティナタック、素揚げした魚を酸味の効いたソースでいただくエスカベッチなど。バーベキューも大きな骨つきのポークリブはグアムでは定番中の定番!

taotaotasi05

チェックイン時にこちらのカードを手渡されますが、これをブッフェ会場のバーベキューコーナーに持っていくと、目の前で焼き上げたステーキとエビに交換してくれます。

taotaotasi08

こちらがそのステーキ!スタッフが手際よく、豪快に焼いてくれます。

taotaotasi06

チャモロプレートの出来上がり!レッドライス、ステーキとエビのバーベキュー、ビーフティナタック。どれもとってもおいしい!

目の前には海が広がりとっても開放感あふれる会場。約1時間ほどかけてゆっくり食事を楽しんだら、いよいよダンスショーの始まります。

taotaotasi06

ショーのテーマは「We  Are One !(私たちはひとつ)」。太平洋上の島々に伝わる伝統の踊りを融合した、華やかなステージが続きます。

taotaotasi03

素晴らしい料理とショーを一度に楽しめる、ツーリストに人気のディナーショー。中でもアイランドダンスショーは人気が高く、グアム最大級のこちらの会場も多くのツーリスト、ローカルたちで賑わいます。

taotaotasi09

まだまだ気になる感染対策ですが、タオタオ タシ ビーチ ディナーショーはグアム政府が定める健康と安全に関するガイドラインを遵守し、細心の注意を払い、誇りを持って活動している施設として「グアムセーフ(SAFE GUAM)」に認定されています。

テーブル、椅子、メニュー等はお客様をテーブルに案内する際にはしっかり消毒され、会場各所にハンドサニタイザーを設置。いつでも誰でも自由に使用できるようになっています。スタッフの体調管理もしっかり行われ、お迎えするお客様に安心して楽しんでもらえるよう万全の体制を整えています。

日本からの航空便も増えました。夏はまだまだこれから!皆様のご来島をお待ちしております!

 

タオタオ タシ ビーチ ディナーショーの営業日は下記の通り。
営業日:毎週月・火・木・金・土曜日
定休日:毎週水・日曜日

ディナーショーのスケジュールは以下の通り。
チェックイン:6:10PM〜
 チェックイン後、各自食事をスタート
ショー開始:7:00PM〜8:00PM
※スケジュールは季節により異なります。

 

<インフォメーション>
ツアー名:タオタオ タシ ビーチ ディナーショー(TaoTao Tasi Beach Dinner Show)
開催日:毎週土曜日
電話番号:(671)646-8000
URL:https://bestguamtours.jp/shows/taotao-tasi/