この年末年始、日本からたくさんのツーリストを迎えたグアム。コロナ前までとはいきませんが、タモンの街をツーリストが楽しそうに歩く姿を見かけると嬉しく、なんだかホッと安心します。

これからグアム旅行を検討している方も多いと思いますが、コロナ前と大きく変わった点のひとつが、ほとんどの店でレジ袋を使用しなくなったこと。いつどこで素敵なモノに出会えるかわからないグアム。お出かけの際にはエコバッグが必須ですが、せっかくならグアムらしいエコバッグを手に入れませんか。JPスーパーストア(JP Superstore)にかわいいエコバッグがたくさん揃っています。

jp ecobag2

年末に、新しくホノルルコーヒー(Honolulu Coffee)がオープンしたと紹介したJPスーパーストア。ご覧の通り、ロゴも新しくなっています。

ホノルルコーヒーのオープンと同時に一部改装工事も終了して内装が一新。デザイナーズブランドが並ぶメンズ、レディースのファッションフロアはよりおしゃれに、快適にショッピングが楽しめるようになっています。ただいま、冬のセールも開催中ということで、ぜひグアム旅行の際には立ち寄ってくださいね。

jp ecobag3

さて、話を本題に戻しましょう。

昨年の今ごろ案内しましたが、昨年からレジ袋の使用が禁止されています。買い物をするつもりがなくても通りかかった店で気にいる物を見つけてしまったり、食事に出かけても残ったものをお持ち帰りしたり、何かと必要な大きめの手提げバッグ。今、グアムでは必須のアイテムです。

jp ecobag4

日本から使い慣れたものを持ってくるのもいいですが、せっかくならグアムで調達!JPスーパーストアにはグアムデザインのもの、トロピカルデザインのもの、キャンバス地のしっかりしたトートバッグから、使用しない時はコンパクトに折りたためるタイプのものまで種類は色々。

jp ecobag5

値段も手頃なものが多いので、日本でも活躍の場の多いエコバッグをお土産にするのもいいかもしれません。

jp ecobag6

JPスーパーストアのおすすめはこちら。アメリカ フロリダ発のナチュラル ライフ(natural life)というブランドのバッグ。とってもカラフルでおしゃれで、持っているだけで元気になれそうなデザイン。さらにサイズも豊富で、ポリエステルキャノピーという素材が使われていて、とっても軽量で丈夫で耐水性もあり。ショッピングにだけ使用するにはもったいなくて、ビーチやプールでも活躍してくれそうな優秀バッグです。

jp ecobag7

JPスーパーストアのオリジナルエコバッグも登場しています。こちらは2サイズあってどちらも$2.00というお買い得プライス!マチもたっぷりあるので、大量のお買い物でも安心です。

グアム旅行の楽しみのひとつはショッピング。グアムのものからアメリカンブランド、アジアン雑貨などなど多彩なショッピングを楽しむためにはお気に入りのエコバッグが必須!ぜひJPスーパーストアでお気に入りを見つけてくださいね!

 

<インフォメーション>
店名:JPスーパーストア(JP Superstore)
ロケーション:タモン地区プレジャーアイランド内
営業時間:月〜木曜日12:00PM〜7:00PM
     金〜日曜日12:00PM〜9:00PM
定休日:なし